※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

義父母が予定より30分以上早く来るので、準備が追いつかず焦っています。時間を守ってほしいです。

11時過ぎの約束なのに、30分以上早く来る義父母。
こちらは出かける準備もできてなきし、アワアワ。
時間くらい守ってほしいわ。(´Д`)ハァ…

コメント

momo

わかります(笑)うち毎回それです🤣
こっちにだって色々やることあるのに…
5分くらいならまだ許せますが30分以上も早くこられるとイラッときます💦
ちなみにうちは昨日、我が家でいきなりのバーベキューも開催されました(笑)イライラしっぱなしでした(笑)

• ひなた

ひなた

何のために待ち合わせ時間決めてるんだー!!!ってなりますよね💦午前中の30分って、大きくて😇
    いきなりのバーベキューとは💣大変でしたね😭義家族は所詮他人だから…と思いつつもモヤモヤしますよね。

• 5月6日
  • momo

momo

すみません、返信せずに普通にコメントしてしまいました💦

• 5月6日
momo

待ち合わせの時間などあってないようなものですよね(笑)
時間決めてもどうせ早く来るんだろうと諦めてます…毎回そうなので…息子(私の夫)が建てた家だから好き勝手してる感があるので、来ると言う日は私は体調が良くないです🤣

• ひなた

ひなた

私も、義父母が来る日は体調不良です😇笑
    momoさんと気が合いそう💞笑
    息子が建てた家であろうが、自分の家みたいな気でいないでほしいですね😨

• 5月6日
🔰20代🔰

うちの場合逆です‎꜀( ꜆ -ࡇ-)꜆
約束の時間に出発できたことないです😭約束の時間に義両親の家に行っても出発できるまで10分以上かかります😇

• ひなた

ひなた

なんと!逆のパターンですね💔
    毎度そうだと、こちら側がそれを見越して時間調整するしかないですね。。

• 5月6日
  • 🔰20代🔰

🔰20代🔰

一度「10時頃来て」と言われていつもかなり待つからなと思いつつ10時半頃に行ったら5分くらいで出れました😇
    娘が産まれてからまだ一緒に外出してませんが気まぐれ義両親の時間調整はとても難易度高いですね

• 5月6日