※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

旦那に旦那と子供0歳だけで義理実家に遊び行ってももいい?と言われまし…

旦那に旦那と子供0歳だけで義理実家に遊び行ってももいい?と言われました。
私がいないとこで義理実家に会わせるのは嫌だと思うのは私だけでしょうか💦?

コメント

ままめろ

私も嫌です怖いです😭

• たん

たん

ありがとうございます。わかってもらえて嬉しいです😭義理実家との関係は良いほうですか?

• 10月13日
ぴーちまーま

わたしもいやです!
何かされても止めないのは目に見えてますから・・・(;´Д`)

• たん

たん

そうなんですよね!やっぱり義理両親も私がいない分息子に好き勝手できるし、想像すると嫌です💦

• 10月13日
まーりん

どうして旦那さんだけなんですか?😱

• たん

たん

私がその日仕事で、義理母から孫に会いたいと言われたらしく連れてきたいみたいなんです💦

• 10月13日
  • まーりん

まーりん

そーなんですね💦
    わたしも絶対旦那だけは無理です‼︎
    一緒に行ける日に変更してもらいます‼︎

• 10月13日
  • たん

たん

そうですよね💦旦那に一緒に行ける日にお願いしたらすっごい機嫌悪くなりました!
    いかないなんて行ってないのにめんどくさいです!

• 10月13日
hina

私も嫌なタイプです(^◇^;)
旦那だけでもなんとなくモヤモヤします(笑)
何言われてるかわからない。とか思っちゃいます😂

• たん

たん

すっごいモヤモヤです!義理母はなんでも口出したがるので、私のいないとこで私の文句などきっとたくさん旦那に言うんだろうな〜と目に見えてます💦

• 10月13日
はるぱす

私も嫌です!
むしろパパと子だけで行くって言ってるパパにいらっときます(笑)

• たん

たん

ほんとそれです!なんでそんな実家行きたいんだろう、、お盆とお正月で十分だと思うんですけどね😨

• 10月13日
まぁこ

私も嫌です。自分の居ないところでは会わせたくないです。

• たん

たん

ほんとですよね。もっと大きくなってからなら考えますけどまだ0歳では余計に嫌です💦

• 10月13日
怪獣と天使

絶対に嫌です!何されるかわからないので絶対に一緒に行きます!
なぜ旦那さんと子供と2人で行くんでしょうか?たんさんがいると都合が悪いとしかとらえられません😅

• たん

たん

私がその日仕事で旦那は休みなんです!それで.孫に会いたいと義理母から言われたらしくその日に行きたいと言われました💦
    色々あって義理両親と関係が良くないので、旦那も私いかないほうが楽でしょ?って思ってるみたいなんですけどそれとはまた話しが別なんですよね💦

• 10月13日
  • 怪獣と天使

怪獣と天使

お仕事なんですね💧
    関係がよくないならなおさら嫌ですよね😥
    仕事中、気が気じゃないですよね😣
    どうにかして阻止できないんでしょうか😭

• 10月13日
ちびママ

なぜ、たんさんは一緒じゃないのでしょうか😯💭
そこも不思議に思います。

• たん

たん

私がその日は仕事で、旦那は休みなんです!それでちょうど義理母から早く孫に会いたいと言われてるらしく連れてきたいみたいです💦

• 10月13日
おのママ

私も嫌でしたが、友人の結婚式に参加した日は、旦那さん息子を実家へ連れて行きました…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
案の定、義母が近所のおばさんに孫を見せびらかしてました…😢

• たん

たん

やっぱり自慢したいもんなんですね💦子供が振り回されるのも嫌ですよね💦

• 10月13日
  • おのママ

おのママ

初孫なので、特にですね…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 10月13日
SDluv32♡...*゜

私も無理です😢💦💦義父さんは高齢なんで少し怖いです😅

• たん

たん

抱っこさせるのも、ちゃんと何かあった時のことを考えて目を離さず見てくれるのかも怖いですよね💦

• 10月13日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

そうなんですよねー(;Д;)(;Д;)いきなりふらっとしても怖いですからね😢💦💦

• 10月13日

たんさんが仕事でご主人だけ休みの日にわざわざしてるところも疑問です😞
何がしたいのでしょうね?
義理母のおっぱいくわえさせようとしたり、勝手にちゅーするなどする人が世の中にはいるとママリで見たので怖いです😱

• たん

たん

きっと好き勝手したいんだろうなあと思います💦
    前に私のおっぱい吸わせたいと義理母に言われたことあります!ほんと気持ち悪いですよね💦

• 10月13日

退会ユーザー

おぉ…それは怖いっ気持ち悪いです((( ;゚Д゚)))
    何としても日にち変更し一緒の日にしなければですね💦
    ご主人その話でた時点で断って欲しいですよね💦
    後から断るのやりにくいです、私なら😞

• 10月13日

私は義両親と関係良好なので
どうも思いませんが
逆に実母と仲が悪いので嫌ですね😂

• たん

たん

やっぱり嫌いな相手だとそう思ってしまうものなんでしょうかね、、

• 10月13日
あかちゃんまん

義実家と関係良好なので、なんともおもいません!
義母には伝えたいことは言えるので。

• たん

たん

すごい羨ましいです😭私は言えません💦喧嘩もしますか?

• 10月13日
rai

うちの場合お盆に帰ったとき、義母は抱き方も忘れたのかぎこちないし、口の近くばかり触るし、義祖母は泣いてても寝かせときばっかり言うし、主人は実家にあまり帰らないタイプなので連れて行くことはありませんが、絶対私が一緒じゃないと嫌です😌💦