※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこん
その他の疑問

皆さんはお盆休みどう過ごしますか?ちなみに自分は明日甥っ子達と遊園地…

皆さんはお盆休みどう過ごしますか?

ちなみに自分は明日甥っ子達と遊園地に行き日曜日は旦那の実家に行く予定です(^o^)!

後皆様は何もない日は旦那とどうお過ごしですか??

コメント

もうわからん

普段は家でゴロゴロしたり
ショッピングモールいったり
ラーメン好きなのでラーメンめぐりとかです٩(°༥°)₎₎(笑)
お盆とか長い休みは、
一泊二泊で、いいホテルに
予約してとまりにいきます◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

M.appy

おはようございます(^ω^)

私の旦那さんは先週の土曜日からお盆休みに入ってるのでだいぶとゆっくりしてますが…普段1人では出来ない掃除や、今頃ですが毛布や羽毛布団を洗って圧縮したりしました(笑)子供が小さいと1人ではなかなか出来なくて普段の休みは買い物優先になってしまうのでやっとスッキリo(^▽^)o★

兄のとこが臨月で予定日まで1週間ちょっともあり、向こうに予定を合わせたので今日私の実家にかります♫
15日は強制的に旦那さんの親戚宅に集まる事になってます…

少しぶらっと気分転換に外出て早めに帰ってご飯を食べる…平日じゃ絶対出来ない事が出来るだけでもゆっくりしてるなぁーとのんびり過ごせていいですよね(o‘∀‘o)b

カナ

明日は旦那のファミリーと外食して明後日は三重県の私のおばあちゃん家に行きます。
おばあちゃんは一人暮らしで、ずっとひ孫に会えるのを楽しみにしてたので私も楽しみです★
あと2日は買い物とかですかね〜!

まっこん

回答ありがとうございます
ホテルいいですね(^o^)/✨

うらやましいです♥!

まっこん

掃除いいですね󾭠!

自分も今日掃除しようと思います♪

まっこん

おばあちゃんきっとすっごい喜びますね🎵!

そば

主人が一足早いお盆休みが取れたので昨日私の実家から帰ってきました!

妊娠中なので今年は海も見学しましたが、父がジェットスキーを趣味で購入したので毎年海で乗ることが恒例になりつつあります。

後は山へ行きアイスを食べたり、BBQ、夏祭り、花火大会と夏行事を満喫してきました(^-^)

普段の休みは二人でランチへ出掛けたり、散歩、映画に行くことくらいです!

まっこん

ランチや散歩や映画いいですね!🌠

自分も旦那と映画行こうかなと思いました♪

りも

今日から旦那と私の実家に帰り、お盆中はずっと実家です!
美味しいもの食べたり、甥っ子や猫に癒されたり、映画いったり、親戚に会ったり。
あとはひたすらダラダラしまーす!!😅

嫁になって初めてのお盆なのに義実家には行かないという、ダメ嫁っぷりです/_;

😆😆

お金がないので家でゴロゴロします(^^)

あんちょびちゃん

私の実家に泊まりきてもらって、明日は少しブラブラ~!
そして15日は一緒にお家のことしてそのあと出掛けて16日はまた実家に帰って墓参りです(^^)
そして旦那はお盆なのに仕事ですorz
ちなみに義実家には行きません\(^^)/