※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shipo
家族・旦那

さっき旦那の作業ズボンにミシンの縫い目があるのを見つけ、言ったとこ…

さっき旦那の作業ズボンにミシンの縫い目が
あるのを見つけ、言ったところお前に会う前に
やってもらったものだと。
旦那の叔母さんは色々やってくれたようで、
小物入れとか色々旦那の物も縫ったりとか
してくれたみたいでまぁわかります。
元カノも破けたり裂けたりしたものを
直したりしてくれたようです。手縫いで。しかも汚い(笑)
でも!!もうそんなの7年も前の話!
私と付き合ってからはすべて私がやってます。
ミシンは持ってないので手縫いで直してきました。
で、旦那の作業ズボンに今日あったようなミシンあとが
あったかな??とすごく疑問。しかも新しいような。。
でも旦那は違う!と言い張ってます。
しかし過去にたくさん女の影があって私は
うるさくいうと喧嘩になるのが
イヤなので黙ってることが多いのですが、今回は
つい、は?おかしいでしょ!!と言ってしまい、
旦那がわざわざおまえ縫ったのはこっちの方だろ?と
持ってきましたが、、はぁ。としらけた態度を
取ってしまい向こうも逆ギレ↓↓↓
でも今までの女経験もありちょっとでも怪しいと
どこかで疑ってしまう自分がいてつい
今日は爆発してしまいました。
長くなりましたが同じような方、うまい弁解法とかある方いましたらお助けください(;_;)(;_;)

コメント

じゅり

今までのご主人の行動から疑い深くなってしまってるんですね😭
一度そういうことあると、心から信頼できないですよね!わかります!!
でもズボンの縫い目だけでは浮気?の断定はできないと思うので、とりあえず今回のことはスルーして、怪しいことがないか、私なら携帯みるなどして調査しちゃいます😳💦
といっても逆ギレされた状態からいったん元通りにするのも大変ですよね…
何もないことを祈ります😫🙏🏽✨

  • shipo

    shipo

    回答ありがとうございます😭👍携帯がロックかかってて見れないんです↓もうそういうトコもムカムカして今日爆発してしまいました。旦那的には白だよということで私が縫ったズボンを見せに持ってきたんでしょうがそんなすぐ切り替えれる気分じゃありませんでした↓↓↓一応関係は続けてますが心から許してないのはわかってほしいですよね。

    • 10月8日
  • じゅり

    じゅり

    ロックかけてるんですね😭💦
    ほんと、言い方悪いですけど、こっちは許せないけど関係続けてあげてるんだから、疑われない努力は前科のあるおまえの努めだろ!!!こっちがしんどいのわかれ!!と思ってしまいますよね😱
    ムキになって、証拠突きつけてくるあたりもますます怪しく感じてしまいますね。。
    いい解決法の回答じゃなくてすみません😭でもすごく共感しますよー😭😭

    • 10月8日
育休中

旦那さんは女クゼが悪いのですか?そう方は治りません。
締め付ければ緩い方へ動いていくものなので、貴女が離婚する気ぐないなら見て見ぬ振りなかったように振る舞うしかないです。

  • shipo

    shipo

    娘が生まれて最近はない?とは思いますが携帯もfbも全部ロックかかってます↓娘が生まれる前もハッキリした証拠がないのですが今までたくさん女の影はありました。何度も離婚しようと思いますが探偵に頼むお金もないしモヤモヤした毎日を送ってます。旦那はバカなので私がもう済んだ事なので許してるとでも思ってるんだと思います↓

    • 10月8日
deleted user

私の前の職場では、特に気があるとかでなくても、男の人の着てるものが破れときに仕事に余裕があれば女の職員さんたちが縫ってあげたりすることもありました(^^)

過去にいろいろとあったようですし分かりませんが、全然なんでもないかもしれません(*^^*)

  • shipo

    shipo

    回答ありがとうございます😭今まではアレですが今回はほんと白だったかもですね😭積もり積もってちょっと爆発してしまいました↓↓↓ここあさんなら謝ります?あとどうしても疑っちゃうんだよというのをわかってほしいんですよね↓↓↓

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら一応謝るかなあ?ひっかかる部分もありますが、本当に何もなかった場合自分が言い過ぎたかなと思ってしまうので💦

    今思っていることを全部話した上で、今回のことはごめんなさいって謝るのはどうですか😄?

    • 10月8日