※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那についてです。子供を風呂に入れるときの受け渡しの際に旦那がジロ…

旦那についてです。子供を風呂に入れるときの受け渡しの際に旦那がジロジロと身体を見てきます。気持ち悪くて仕方ないです。見るなっ!ていつも言ってるのですが見てません!とかいいながらからかったみたいにジロジロみてきます。今日に関しては浴槽の中で子供と楽しく入っているのをみにきて、胸を触ってきました。触らないで!ていったら今度は足を触ってきました。嫌悪しかありません。キモイってすごい勢いで叫んだら子供が泣いてしまいました( ; ; )旦那はママ怖いねーって😠心が狭いですね私…。でも触ったりそういう目で見られるのが気持ち悪くてたまりません。なんなら外でやってきてとか思ってしまいます。その後旦那が謝ってきてるのですが話したくなくて無視してます。自分が嫌になります。でも嫌なものは嫌です。これは産後クライシスでしょうか…。私が心が狭いことはよくわかっているので誹謗中傷はご遠慮ください。

コメント

ネコミ

本当に嫌ですね‼😣
心せまいんじゃないですよ‼
私もしょっちゅう旦那キモいと思って仕方ないです( ̄□ ̄;)!!
子供に触る時や抱っこしたりしてる時の顔とか、おっぱい飲んでる時にすぐ来る時、ニタニタ顔腹がたって仕方ないです‼😣
なんでこんなにふうに思うのか私も毎日嫌になります。
とにかく、気持ち悪いですよね!😱

• みゆ

みゆ

ありがとうございます🙏🏻✨そうなんです😭とにかく性の対象として見られるのが気持ち悪くて気持ち悪くてこのままだと嫌いになりそうです😵

• 10月5日
3ママ

きっとご主人なりのスキンシップなんでしょうね。
嫌な気持ちははっきり伝えた方がいいと思いますが、ご主人はきっとくーさんさんがとても好きでしていると思うので、言い方を優しくしてあげては如何でしょうか?

私も2人目産んだとき、触られるのが嫌で(女じゃなくて母親だったんでしょうね)、今みたいに産後クライシスとかガルガル期とか言う言葉もなく、旦那に辛くあたって、それが当たり前になり長い間続き関係悪化してしまいました。

ただ、今回の妊娠でお互い思いやり、体を触られるのが嫌なときもたまにありますが、優しく返答するように心掛けてます。
難しいかもしれませんが、今後の関係の為にも少しずつ改善されるといいかと思います。

• みゆ

みゆ

なんだかすごく心に響きました😭旦那なりのスキンシップというのも私のことをすごく好きだというのもごもっともです🙏🏻💦昨日の出来事から時間が経って私も反省しました。引き続き嫌なことは嫌といいつつも旦那の気持ちも少し考えて言い方優しくしてみようと思います。ありがとうございます😊

• 10月6日
  • 3ママ

3ママ

グッドアンサーありがとうございます。

私もたくさん反省しました。産後のホルモンのことも今回は旦那に話してます。触られるのが嫌になったらごめんね、と。

お互い良い関係のまま、ご主人と歳を取っていきたいものですね。

• 10月6日
にゃんたろう

私も気持ち悪く感じます。
特に授乳中に体に触られると逃げられないので、本当に嫌でやめて!ってマジギレしてしまいます。産後クライシスなんですかね…元々ベタベタが苦手なので、余計でしょうか。。
心が狭い訳ではないと思いますよ💦

• みゆ

みゆ

ありがとうございます🙏🏻✨マジギレするまで触ってくるのが腹たちますよね〜😔私も元々ベタベタが嫌いなのでそれもあるんですかね😔旦那は元々ベタベタの人なので😱

• 10月5日

心狭くないですよ〜〜😣
私もそんな旦那さんだったら嫌です🙌それに、嫌なことを伝えてもしてくるのは問題だと思います😠‼️可愛い娘さんがいるのに、将来そんなお父さんみちゃったら悪影響ですよっ‼️怒っていいと思います🙋

私の場合、1人でお風呂入れるので、そういうのはないです🤔裸見せたくないので🙌

• みゆ

みゆ

ありがとうございます🙏🏻✨私も嫌ですこんな旦那😱共感してもらえてすごく嬉しいです😭💕笑 私もこれからは1人でお風呂いれようかな😔

• 10月5日

退会ユーザー

慣れれば1人でもお風呂大丈夫ですよ〜😊私は新生児からずっとやってます💪🏼旦那も1人で赤ちゃんのお風呂いれます💪🏼お風呂でて赤ちゃんパスはなしで、準備から湯上りの服着せる、顔とかにワセリンぬるまで旦那も1人でやります。なので、旦那も私も、どっちが病気とかでいなくても大丈夫です😁忙しいときは、もちろん手伝うこともありますが🙌

もし、くーさんの旦那さんがなおらなかったら、1人で頑張っちゃうのもアリですね✨
    気持ち悪い思いをしなくてすむなら、いいと思います‼︎

みなさんの投稿よみました✨くーさん側の意見が多くて良かったです(^^)私はいくら夫婦でも嫌なことをされたら、伝えること、怒ることも必要だと思います❣️片方がずっと我慢するなんて、おかしいですもん❣️❣️

• 10月5日
nuts

私はおかしくないんだってここを見て思えました😭✨
たくさんの人が通る道なのかも…嫌いとかじゃないのに、どうしても嫌なのは、自分のせいじゃないんですよね😭

• みゆ

みゆ

みなさんの意見みてるとすごく心強いですよね😭🙏🏻私もなんども見返してしまいました😭✨嫌なものは嫌で私も今はどうしようもないです😔

• 10月5日

謝ってるのに無視してるって
何だか旦那さん可哀想な気が😅
うちの旦那もそうですよ~
というかうちはお風呂の時に
限らず暇さえあれば
胸触ってきます😂
この前なんて触りながら
『いい乳してるね~』なんて
言ってましたよ(>ω<〃)笑
思わず笑ってしまいました😂

• みゆ

みゆ

そうですよね💦かわいそうですよね😔ゆうママンさんみたいに優しい対応ができたらいいのですが😵💦

• 10月6日
ドナルド・ダック

多分ですが産後クライシスなのかなぁ?って思いました!
子どもさんが産まれる前はそんなことなかったんですよね?

きっと子どもが産まれ母になった今だからこそそう思うんだと思いますよ☆
身も心も親になったんだなってプラスに考えてみてもいいと思います(^o^)
男は父性が芽生えるまでは時間がかかるといいますし
まだ女として意識したいのかもしれないですね!
私は産まれてからも主人に胸を触られても全く嫌だと思いませんし
ノリでやったりしてきますがノリで返してます!
産まれる前と同じような反応で…
そんな私の方こそちゃんと親になれてないんじゃないか?と心配になるほどです💦

触ってほしくない!と思ってるなら
ちゃんと母になれたってことなんだと思いますよ♪

• みゆ

みゆ

ありがとうございます✨旦那は普段からかわいいだの何だのと褒めまくってくれてます。(決してそんなことはないのですが😵)子供が産まれてからも変わりません。ありがたいなと思う一方で娘が第1で女として意識されたくないという思いが強くあります💦気持ちが母になりすぎて困ってしまいます💦

• 10月6日
ゆいmama

同じく1人目出産してから
旦那がキモくて何もかも嫌でした😅
少しでも触られるのも…
イビキや寝息ですら
気持ち悪く思ってます💧
2人目妊娠して
更に嫌になり、切迫早産で
実家に帰ってきてますが…
産後、共に生活するのが憂鬱です😓
引っ越しをして私と子供の部屋と
旦那のみの部屋を作ってから
産後帰ろうか検討中です🤣w

• みゆ

みゆ

そうなんですね😳私はいびきはイライラする程度です😅← 触られるのほんとに気持ち悪くて嫌ですよね😵
    2人目妊娠中とのことでおめでとうございます🎉😊各部屋必要だと思います🤔✨

• 10月6日