※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事の契約を取った後の飲み屋さんって許しますか?😅モヤモヤするけど仕事だから仕方ないかぁと思っていますが🥲

旦那が仕事の契約を取った後の飲み屋さんって許しますか?😅モヤモヤするけど仕事だから仕方ないかぁと思っていますが🥲

コメント

はじめてのママリ

全然許せます😁
どうぞどうぞ朝までどうぞ!!
むしろ海外へどうぞ!!!
ぐらいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり許しますよね😅私もその様に心が広い嫁になれる様に頑張ります😂✨!

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合旦那が嫌いっていうのもありますので参考にしないように気をつけてください…🤫笑

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですけど旦那大好きなので嫌な気持ちはあります🤣
    ただの遊びだと怒り心頭ですが今日みたいな日は仕方ないと割り切るのが良いですね🥹

• 5月10日
きなこ

全然許すと言うか、許して下さい!笑
大きな案件が成功したらチームで労をねぎらいたいです!
契約締結までに大小色々なトラブルや課題を乗り越えてきた結果の結実なので、1回飲みに行くくらいで旦那がいい顔しなかったらむしろ私は幻滅します😇

はじめてのママリ

嫌だけど、許すしかないのが悔しいですよね😣!