※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KJ
妊娠・出産

32週の妊婦が起き上がるときに子宮が痛み、同じ経験をした人がいるか気になる。胎動は元気。

32週の妊婦です。最近、横になっている状態や座っている状態から起き上がろうとすると子宮がキリキリ?チクチク?して「いてててて💧」となり、一旦休んで落ち着いてからゆっくり立ち上がることがあります。3回くらい、ありました🤔同じことを経験された方いますか?

お腹も大きくなってるし、今までと同じようには動けないからなんだろうなぁとは思うのですが、普通に皆さん経験してることなのか気になりました。
胎動は元気にあります😊

コメント

ゆるり

私もありますー😭
地味に痛いですよね…チクチク…
トイレ行ったあととかもなります😢

なんなんでしょうかね…😭
回答になってなくてすみません…

• KJ

KJ

ありますかー!!よかった、私が無茶してるのか何なのかと思ってました😂

地味に痛いんですよね(><)きっと陣痛や出産はこんなもんじゃないと思うと恐ろしいです^^;

でもあと少しで子どもに会えますね😊お互い楽しみですね♪

• 9月27日
  • ゆるり

ゆるり

夜中にトイレにいって
    その後チクチクなります😅
    "あー痛いよー"って思いながら眠りにつきます(笑)

週数近いですし、無理せずに日々を過ごしましょう💕☺️

• 9月27日