※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、体温が高くなることや暑さについて相談です。青森で22度でも暑く感じ、体温も上昇。予定日は7月で早まる可能性あります。

妊娠中あるあるですか?

お腹に赤ちゃんいると、体温高くなりますか??
みなさん暑いですか??

32wの妊婦です。
青森県に住んでて現在の気温は22度くらいで
そんな暑くないはずですが、
先月あたりから
めちゃくちゃ暑くて!!
みんな長袖で暖かくしてても自分は薄着でいないと
しんどいです。
汗止まりません!!

妊娠前の平熱は35度〜36度の間でしたが、
今は37度くらいです。

妊娠初期に高くなるのは知ってたけど、
だんだん落ち着いてくると聞いてたので…

予定日7月ですが、赤ちゃん巨大なので
早ければ来月末、誘発で生まれます。


コメント

なの

あるあるかわかないですが私も平熱高くなりました💦
36.3℃だったのが36.8~37度が当たり前になってます
風邪ひくと37.5度以上になって治ると36.8~37度に戻ります
ただ、汗はでなくて軽くのぼせてるような感じです😥(元々は汗っかきです)

はじめてのママリ🔰

北海道です10月生まれでしたが、ずっと暑かったです!
夏に検診にサンダルで行ったら靴下履いて冷やさないでと言われましたが、靴下履くなんて無理!って感じでした😂