※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒兎
家族・旦那

下ネタ?入るので苦手な方はご注意ください。肩こりが酷くて寝る時にも痛…

カテゴリ違っていたらすみません。
下ネタ?入るので苦手な方はご注意ください。

肩こりが酷くて寝る時にも痛くて中々寝れなかったので、旦那に肩を揉んで貰っていました。
が、ほんの少しすると胸を触ってきたので無言で肩の位置に手を戻し、また胸を触ってきて…をしばらく繰り返していたら、「いい事思いついた!」と旦那。すると私の手をとり自分の股間へ...( = =)
思わずポカーンとしてしまいました。
肩こり寝れないほど辛くてお願いしたのに何故わざわざ肩こる様なことをせねばならんの??一昨日お相手しましたよね!?
なんだかイラッとしてしまい「もう寝るわ…」と寝室へ行こうとしたら盛大にため息をつかれ…

私がいけなかったのかなぁ…(´;ω;`)

コメント

にゃん

ため息…分かります分かります(笑)
私は慣れました(笑)、

  • 黒兎

    黒兎

    コメントありがとうございます!!
    また今度ね〜と交わすたびに盛大なため息…なかなか慣れないです😅

    • 9月22日
miku

旦那さんお若いですね^^;
うちの旦那触ってきませんし、足が重なっただけでも払いのけられます笑
うちのはどこで処理してるんだか知りませんが、妊娠してるせいもあるのかそういえば4ヶ月くらいご無沙汰な気がします。。
ま、気が乗らないならほっといていいかと!!

  • 黒兎

    黒兎

    コメントありがとうございます!!
    えー( ꒪Д꒪)
    それはそれで切ないですね(⌒-⌒; )
    mikuさんの旦那さんと私の旦那を足して2で割りたいです(笑)

    • 9月22日
  • miku

    miku

    まぁ私も旦那のにおいが今気になる時期なのでいいんですが、息子にばっかベタベタなのでゲイと呼んでます笑
    本当にそれですね!!

    • 9月22日
  • 黒兎

    黒兎

    暑い日は汗臭かったりしますよね😅
    ゲイ!!笑 息子さんが可愛くて仕方がないのですね(*´ω`*)

    • 9月22日
ままま

わぁぁ( ゚д゚ )
うちもそんなですよー😢
具合悪いからやめて。って言っても
お構い無し。
自分の欲求さえ満たされれば良し!
って感じです。

  • 黒兎

    黒兎

    コメントありがとうございます!!
    私はあなたの性欲処理班じゃないのよ!!って感じですよねぇ…...( = =)

    • 9月22日
m-t

①『もう♡今日はだーめ』と断る
②『ごめん、今日は肩が本当にいたくて吐き気もするんだ。マッサージお願いしますっ!』とお願いする

どっちかかなー笑

  • 黒兎

    黒兎

    コメントありがとうございます!!
    次回(あるかな笑)があれば可愛く断って見たいと思います٩(。•ω•。)و

    • 9月22日
ハラ

男性はその為だけに生きてる!と言っても過言ではない程ですよね💦

今日は疲れてるの、また今度ね。

この一言があるだけで、とっても救われるそうですよ😊!

  • 黒兎

    黒兎

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね(`・ω・´)ゞ
    流石に昨日のは感じ悪過ぎたかなと反省してます(⌒-⌒; )

    • 9月22日
  • ハラ

    ハラ

    いいこと思いついた💡って面白すぎますね😂笑
    他人事なので笑えます😂
    こっちはそれどころじゃねーですよね💦

    • 9月22日
  • 黒兎

    黒兎

    今思えば、アホすぎて笑えるのですが昨夜はイラッとしてしまいました😂笑

    • 9月22日
ゆみママ

逆に羨ましいです。うちは歳の差あるからか夫はあまり要求してこないし少し私が寂しくなります。
でも、確かに具合悪いときはやめて欲しいですね!タイミング悪いと具合悪いときや疲れているときに誘われて今は無理ーってなります。

  • 黒兎

    黒兎

    コメントありがとうございます!!
    そうだったんですね(><)
    おいくつくらい離れているのですか??
    ですよね(⌒-⌒; )
    タイミング大切ですね!

    • 9月22日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    19歳離れております。
    タイミングは大事です。なんか見極めて声かけて欲しいですが男性にそんなこと求めても仕方ないかなと思っています。

    • 9月22日
  • 黒兎

    黒兎

    19歳😲!
    ですね(⌒-⌒; )男性にタイミングを見極めて貰うのは難しそうですね...( = =)

    • 9月22日
ドナルド・ダック

胸なんて毎日揉まれてますよー!笑
ただ家の中で通り過ぎただけでも
後ろからガバッと胸を鷲掴みにしてモミモミと(´-∀-`;)

私だったら主人が求めてきてくれるなら
それは「まだ女としてみてくれている」とプラスに捉えて
受け身になってこたえます☆
そこで断って、よそ(他の女性とかデリヘルとか)で処理されても困るし
行為を断ったら浮気されるんじゃないか!?と変な恐怖心があるので
今まで断ったことないです…

  • 黒兎

    黒兎

    コメントありがとうございます!!
    男の人ってやっぱりおっぱい星人ですよね〜笑
    私もよく揉まれるのでやられたらお尻を揉み返してます🙌

    プラスに…そうですね!!産後でだらしが無い体でも求めてくれるのはありがたいですね🙏笑

    たしかに浮気されたら…と心配になりますよね(´;ω;`)
    チョコレートさんが辛い時には優しく断っても良いのではないかと思います٩(。•ω•。)و

    • 9月22日
みく

うちなんて、毎日ですよ笑
すれ違った時にお尻鷲掴みにされたり
暇さえあれば胸揉まれてます😅

私が妊娠してるのもあって
前よりはご無沙汰ですが、
旦那は毎日のように懲りずに誘ってきます💦

最近は腰痛がひどかったりとかで
ほんとしんどいから今日は
できないよー💧って言うと

つまんないのーって
ふてくされてますが、
くっついて寝ると
気付いたら寝てます笑

辛い時にはそんな気分にもならないので、
そういうときはじゃれて遊んで
誤魔化してます😅

  • 黒兎

    黒兎

    毎日Σ(゚ω゚ノ)ノ
    やはり男性はおっぱい星人ですよね〜😂笑

    毎回断るのもなんだか申し訳ないし、疲れてきちゃいますよね(⌒-⌒; )

    妊娠中の腰痛は本当に辛いですよね(´;ω;`)!!
    もし次があればじゃれて誤魔化してみます😉笑

    • 9月22日
  • みく

    みく

    子供が生まれたら取り合いになるんじゃないかってくらい
    おっぱい星人です💧笑

    なんだかんだ疲れますよ💧
    気持ちはわかるけど、
    こっちの身にもなれ!
    って言いたくなります😅

    • 9月22日
  • 黒兎

    黒兎

    なんでそんなにおっぱいがいいんでしょうね〜😂笑
    私の旦那は娘産んでスグに「俺のおっぱいだったのに…」って拗ねてましたよ(⌒-⌒; )笑

    ですよね💧
    精神的にだいぶ疲れますよね...( = =)

    • 9月22日