※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
家族・旦那

今日は入院 最後の沐浴…に、なるのかな?明日は午前中で退院だからんで、…

今日は入院 最後の沐浴…に、なるのかな?
明日は午前中で退院だから

んで、旦那も朝から来てくれて体験

看護師さんと二人でやってるとこを見つつ
慌てる旦那をみて笑う私(笑)

明日退院したら
一ヶ月は実家に戻って
そっからは、旦那がいる場所へ

母乳よく出てくれるから既にミルクいらず
夜中のおっぱいはちょっと大変だけど
飲んでくれるのをみて楽しい一面も(笑)

このまま母乳でいけるかな

コメント

ha-ta ∞

多分いけると思いますよ(´・ω・`)
私もミルク一様買いましたが一缶の半分も使ってないです笑 実家にいるときに買い物やらでミルクが必要でしたが‥

今寝不足と泣きの原因を探しながらもうすぐ一ヶ月になります💦 お互い頑張りましょう!

Kママ

私も入院中から完母です。
夜中の授乳とか慣れるまでは大変ですけど、これから寒くなる時期ですから夜中に起きて作るのは苦痛だった、と義母が言ってました。
私は預けるときは病院から退院時にもらった、キューブ型のミルクを飲ませてます。缶だと分量とか面倒なので。

れんれん

私も産まれてすぐから母乳のみです✨
慣れるまで大変ですが
お出かけとか自分がいればいいので
荷物少なくて楽ちんです❤️