※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくちく
お出かけ

明日山口市周辺で女性二人でランチ。おすすめはありますか?安くてゆっく…

明日山口市周辺で女性二人でランチ。おすすめはありますか?安くてゆっくりできるところがいいです。
子供は旦那に見てもらうので、普段子供がいたら行けないようなところに行きたいです❗

コメント

えりっぺ

山口市にもあるってききましたが
私はみほり峠が好きです(*´∀`*)

• ちくちく

ちくちく

この間行ってきました\(^^)/
    安いのにたくさんおかずがあって子供には注文してないのにおもちゃまでもらえてとても良かったです♪
    自分も子供の時よく連れて行ってもらっていた理由が今になってわかりました!笑

• 9月17日
くま

オルトラーナは
いかがでしょう(*^^*)

• ちくちく

ちくちく

オルトラーナ大好きです❤️人気なだけあってお客さん多いですよね⤴️
    種類もたくさんだし、ピザが特においしいです😄焼きたてのパンも❗
    あ~また行きたくなりました‼️笑

• 9月17日
mamg

湯田にある、
まほらがクーポン使ったら安くてとってもゆっくりできましたよ!

• ちくちく

ちくちく

昔、旦那を初めて両親兄弟に会わせた時に行ったお店です❗
    お家みたいな落ち着く雰囲気ですよね🎵個室だと周り気にせずゆっくり話せそうですね😄💕

• 9月17日
とも

湯田にある、モッチモパスタ
大内にある珈琲珈紋
大内のまるきをおりたとこにあるパスタのプーさん
おいしいですよ(・∀・)