※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
お出かけ

焼肉屋でホール募集したがキッチンを任されて不安。焼肉屋のキッチンは大変か教えてほしい。

焼肉屋の平日ランチパートを始めます。
ランチセットと食べ放題がある店でホール募集で行ったのですがキッチンをお願いされてしまい。自信を失ってます😂

肉も寿司もサイドメニューも
デザートもある焼肉屋のキッチンは大変ですか??
なにも分からずただ不安です。
何でもいいので教えてください。

コメント

はじめてのママリ

旦那が某食べ放題焼肉屋のキッチンで働いてましたが、かなり人気店で忙しくて時間があっという間と言っていました。ただ、かなりバイトがいてキッチンの中でも細かく役割分担されているから仕事内容的にはそこまで大変じゃないみたいです。

• ぱお

ぱお

たしかにそれぞれの部門を
    ローテーションでして
    いろんな部門覚えてもらう
    って言ってました!!

時間あっという間と思えるようになるまで頑張ろうとおもいます!

• 5月4日
ha*

焼肉屋では無いですが大手の飲食店とずっとキッチンで働いてます!

仕込みしてるとぶっちゃけホールより時間すぎるのも早いし、クレーム対応とかもキッチン側はしないのでストレスはそんなに無いですよ!
焼肉屋だと鉄鍋振ることとかも無いだろうからむしろやりやすそうだなって思います!
ただ洗い物や掃除はどこの店も大変なので通らないとダメな道ですね!

主婦の経験活かせていいと思いますよ!🤗🌸頑張ってください✨✨

• ぱお

ぱお

旦那もクレーム対応ないから
    キッチンいいじゃん!
    って言ってましたが
    ほんとなんですね🤭

経験生かせるようがんばります!

• 5月4日