※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエッター
家族・旦那

旦那さんに『なぜ私と結婚したの』と聞いたことある方いますか?又なんて…

旦那さんに『なぜ私と結婚したの』と聞いたことある方いますか??
又なんて言われましたか(>_<)?
私は、一度聞いたことあります。
『今が結婚する時だと思ったから』と言われ、うーん(-ω-)って感じでした(笑)

コメント

私は聞くと逆になんで俺としたの?と聞かれ、好きだから!というと
でしょ?聞かなくてもわかるじゃんと言われます。
私もうーんって感じです( ꇐ₃ꇐ )笑

K

聞いた事あります(^^)

子供ができたのもそうだけど、俺はお前と一生添い遂げるって決めたから

って歯の浮くようなセリフ言われました(笑)

マツコ

ずっと一緒に居たいから
って言われました!
しかし今は一緒に居る時間はあっても会話ほとんどしないし、話しかけてもほとんど無視です😱

結

今年の結婚記念日にそうゆう話になって

もし、この人逃したら、次はないと思ったから
もし、結婚なんかしないで別れて、次の出会いがあったとしても、こんな仕事してる男に、何年もついて来てこれる人となんて、なかなか出会えないから
自立してて、芯が強くて、正直今まで見た目とかでよってくる人は腐る程いたけど、私は違った
たまたま目の前で車にひかれた野良犬に、自分の飼い犬でも何でもないのに、泣きながら泥やら血で服が汚れるのを全く気にしないで動物病院に連れてくの見て、ほっとけないなぁ、守ってあげたいなと思ったから

と、言われました

結婚10年目にして初めて聞いて、今更そうゆう事を聞いた自分が逆に恥ずかしくなりました😥

あめねこ

私も聞いたことあります!
「うーん、そう言われるとなんでだろう?」と言われてはぁ?といいました(笑)
逆になんで結婚してくれたの?と聞かれ同じこと言ったら、もぉー!と怒った感じにしてました。

その後に、◯◯ちゃんの全部が好きだからだよ!!と照れながら言ってましたが、嘘くさい!と言ってました(笑)
似た者夫婦なのか…と思ってしまいました。

KiRaRi

ありまーす(*´Д`*)
「なんでだろう…」って神妙な面持ちで言われてから、笑いながら「うそー(笑)」って毎回誤魔化されます((T_T))

うちが旦那が大好きでproposeもうちからしてるので…(笑)
その後旦那から正式して貰いましたが、今更照れ臭いみたいです(((^_^;)

この先もずっとこの子と一緒に居るんやろなーって自然に将来が想像できたから😊って言われました!

なおちゃん

私何度もそれ聞いたことあります!
でも返ってくる返事は
「あなたのことがトゥキだからーー!」
しか言いません😑
しばきます。笑