※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
家族・旦那

何度か質問させて頂いてます!旦那の家出から3日目!逃げる事しか知らな…

何度か質問させて頂いてます!

旦那の家出から3日目!

逃げる事しか知らないアホなやつです!

仕事で必要な携帯とiPhoneを利用停止にしました!

キャッシュカード、クレジットカードは取り上げてます!!

鍵だけ返してもらうの忘れた!


私の気がまだ収まらないんですが、後はもし帰宅したら一年くらい居ない物として扱ってやろうと思ってます。


楽で良い反面、全て放棄して逃げられるクソ旦那は羨ましいです。

コメント

deleted user

家出の理由知りませんが
仕事で必要な携帯はダメですよ。
夫婦の問題なのに
職場にも迷惑かけるつもりですか??

  • さったん

    さったん

    自分で出て行くと行って
    家出しました。

    仕事で必要かもしれませんが、借金に使う可能性があります。

    パチンコに使うための借金です。

    前も帰って来なかった時はパチンコに入り浸りでした。

    前回は女性問題で家出、今回は育児や家事が中途半端で私の仕事を増やした事です。

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    家庭問題色々あると思いますが…
    あなたも旦那から逃げたら
    楽になれるのに…と思ってしまいました。。
    一年いない物をして扱う。
    それは子どもに可哀想な想いをさせるだけですよ。
    愛してないのなら離婚される方が
    いいですよ。
    まして、借金や女関係でも喧嘩して
    これから仲直り出来ると思いますか?
    この一年あなたも無駄に過ごさず
    離婚して幸せに暮らしては??

    • 9月16日
  • さったん

    さったん

    離婚は損だと思います。
    奴を自由に出来るし。
    生命保険受取人ですし。
    家庭内別居より離婚の方が子供は傷つきます。
    普段から中途半端に育児されるので、子供もそんなに困らないと思います。
    いつも仕事でほぼ居ない。←みんな早く帰ってるのに要領が悪くて一人で無駄な残業をしてるらしいです。


    最大仕返しは今まで奴を受け入れてきましたが、もう受け入れない事かもしれないですね。

    • 9月16日
なつ

うちも似た感じの旦那がいるのでお気持ち分かります。
こうゆう質問すると批判とか否定されがちですけど実際に経験した人しか分からないんですよね。

離婚した方が良いとほとんどの人が言うと思いますが、今離婚しなくてもこのまま旦那さんが改心しなければいずれさちまきさんの限界がきて、その時、あ、離婚しよう。って思える時が来ると思いますよ。
今は自分のしたいようにして良いと思います。

  • さったん

    さったん

    なんだかありがたいコメントありがとうございます。

    批判とか否定とか綺麗事ですよね。
    そうゆうことを求めて質問してないです。

    気持ちが分からないのに
    私が怒って、家に取り残されて辛い思いしてるのに否定批判されなきゃならないのか分かりません。

    • 9月16日
ひなママ

さちまきさんは、今後どうしたいんですか?
ただ単に旦那さんに仕返しすれば済むんですか?
前の質問を見てないので情報少ない中回答しますが、上の方の言うように会社に必要な物まで取り上げる程の事されたんですか?

  • さったん

    さったん

    前回の家出は女性問題で
    今回は育児や家事を中途半端にした事で、私が怒りました。
    中途半端ならやらなくて良いと言ったらキレられました。半年前も家事に育児に喧嘩して改善すると言ってます。

    妊娠中も飲み会に行く行かないで喧嘩になり、臨月の私を助手席に乗せたまま危険運転されました。

    今回の家出も逃げたのと、私を脅してます。

    なので、お金カードは取り上げました。

    携帯は親に借金の電話をするか、何か借金のことに使われます。


    なので、止めました。


    でも、本当に必要で困ってるなら私に電話してくると思います。

    とりあえずそこまで困って無いと思います。

    • 9月16日
  • ひなママ

    ひなママ


    離婚は考えてないのですか?
    お父さんと仲の悪いのを見るよりいつでも笑顔のお母さんを見れる方がお子さんの為だと思います。
    お話の限り、旦那さんが改善されるのはほぼ無さそうに聞こえます。

    • 9月16日
  • さったん

    さったん

    離婚は考えてません。

    とりあえず家に居なければ子供とは楽しくやってます。

    喧嘩してる姿より良いかなと思ってます。

    • 9月16日
deleted user

家庭内別居は子ども苦しみます、、
私がそうでした

憎しみで側に置くのはかなり×です、

子どものために離婚をしない=当たり前に健全な関係の両親 である場合です。
小学一年で親の不仲に悩み、顔色を伺う子になり、自律神経失調症になり、いつも喧嘩しあう、皆の家のような当たり前な笑いがある食卓風景さえもない、帰りたくないと泣いてばかりいました。
高校で親の不仲のストレスが爆発・うつ病不安障害他を発症して
15年、通院服薬してつらい思春期を送りました。
恋愛や結婚にも希望をもてなくなり
本当に本当に 成長に絶大な暗い影を落とすと思います。
憎しみで仕返しで解放(離婚)しないのは
子を犠牲にすることがあります。

るな

じゃあ、書かなきゃいいと思います。
考えてくれた人に失礼です。

  • さったん

    さったん

    そうゆうあなたもね。

    • 9月16日
  • さったん

    さったん

    少なくともあなたに文句を言ってない

    • 9月16日
  • さったん

    さったん

    書かなきゃいい、言わなきゃいい
    それが皆んな出来てたら悩みません。
    ご苦労さまでした❤️

    • 9月16日