※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンジ
家族・旦那

今日、スクリーニング検査で良くないことを言われました。落ち込んでる…

今日、スクリーニング検査で良くないことを言われました。落ち込んでるわたしに、仕事から帰ってきてすぐに付き合いで飲み会に行くという旦那がもしかしたら行かないって言ってくれるかなぁなんて期待したけど、行くそうです。このモヤモヤはどう発散しましょうか。

コメント

イライラしますよね。
察しろよ…と。
私も子供に異常が判明した2日後にショックと悪阻で床に伏せてる私をスルーして社員旅行で沖縄に行かれました。
当然キャンセルしてくれると思ってましたが
丸々行きました。呆れて文句も言えませんでした。一生恨みます。
こちらの心情も状況も分からない人は分からないんでしょうね。

• サンジ

サンジ

それ、、、、一生恨みますね
    みささんの当時の気持ちはわたしの想像を絶します
    どこまでも女の人って不利だなぁって思ってなりません

• 9月15日

退会ユーザー

恨みます。さすがに辛さに耐えきれなくて社員旅行中電話したらウザがられました。
    その後も、初デートの店に合コン行かれたり…この人頭がおかしいんだなと思いました。未だに思い出すと許せません。
    女って本当に不利ですよね。

• 9月15日