※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
家族・旦那

旦那様の誕生日が平日で旦那が仕事であれば、皆さんはどうしますか?ディ…

旦那様の誕生日が平日で旦那が仕事であれば、皆さんはどうしますか?ディナー食べに行きますか?いつもより豪華な夕食作りますか?どんな誕生日にしますか?案をください!^^

コメント

まーりん

うちは今年は焼肉食べに行きました⤴︎じゃんじゃん亭ですけどね⤴︎
うちは基本的に家でご飯が多いのでたまには外で食べたいだろうなって思って\(^o^)/めっちゃ喜んでました😂

❥k-mama❥

うちも平日でした。
自営業なので仕事終わる時間も曖昧だったのでお家ご飯にしました(*´꒳`*)
妊娠後期でずっと立ちっぱなしがきつかったので、豪華な中華のデリバリーと旦那さんの好きなご飯を作ってお祝いしました🥂
もちろんケーキも用意しました❤️

POKE

今年は旦那の好きなものばっかりのご飯をつくりました!
食後に一緒にケーキをたべました!󾌰󾌰

mana

子どもがいないのなら外食ですかね!!

ミスターポポ

お子様がおられないならうちならホテルバイキングにします。

あちゃん

仕事でも帰りが早ければ外食したいですが、遅いので家でご馳走とケーキ用意するくらいですかね〜

うちは帰りが20時半頃なので、家でいつもより豪華な、旦那の好きな料理にしています💡
帰りが早いなら外食にします(^o^)!

ドナルド・ダック

子どもがいないのであれば外食して
普段いけないようなところ(ホテルとか)でディナーにします!
子どもがいたら家で主人が好きなものを作ります♪

🐰みすばにー🐰

ミシュランに載っているフレンチでお祝いします🥂
結婚前に私の誕生日を祝ってもらって以来、とてもお気に入りのお店です♡

RenMama🍼💗

次の日が早いので旦那の好きなものをたくさん作って壁に色々飾り付けをしました!

am

みなさん、沢山の回答ありがとうございます!
参考にします!
旦那の帰って来る時間にもよりますね💦
遅くなりそうであれば、いつもより豪華な夕食にしたいと思います😊