※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

皆さんの意見が聞きたいです!旦那の仕事の後輩君の家で宅飲みをするとし…

皆さんの意見が聞きたいです!

旦那の仕事の後輩君の家で宅飲みをするとします!
メンバーは全て旦那の後輩ばかりです!

後輩のみんなは私も何度か会ったり遊んだりしたことがある人ばかりです(^.^)

そして旦那が「ちょっと顔出すぐらいでもしたら?息子見せたいし!」というので一時間ぐらい顔を出すことにしました!
私はなにも食べてません。
そこで質問なのですがこの場合みんなが食べて空いた皿などは洗ってあげてから帰るべきなのでしょうか???


コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそこまでしないです。
せいぜいお皿をシンクへ持っていく位です。

あおい

しませんよ!食べてないし、子供もいるし妊娠中なのに!
ただのお手伝いさんになっちゃう!笑

まつげ

自分食べてないのに洗いません!
「じゃあおやすみなさーい」と言って帰ります^_^

deleted user

自分の旦那がお邪魔させてもらってる立場ですし自分も顔出したなら尚更
片付けて帰ってます🤗💞

後輩君が独身であればお皿くらい
洗ってあげてますよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

彼女と同棲中の自宅とかであれば
その家庭のやり方とかもある
でしょうしサッと片付ける
程度にしておきますが…(*´`)