※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
家族・旦那

下ネタの愚痴です…先週くらいに、急に顔に近づけて無理矢理口に入れよう…

下ネタの愚痴です…

先週くらいに、急に顔に近づけて無理矢理口に入れようとしてきたので拒否したら
もうしたくないんだ…じゃあもうえっちなこともしない
と言ってきたので、こっちが誘ってもしないの?と聞いたらしないと言われました。
正直口でするだけじゃ相手が気持ち良いだけだし、やるにしてもいつも上にされて動くのしんどいし、別にしばらくやらなくていいかという気持ちで誘いもしませんでした。

が、今日また突然
一生セルフならテンガとか風俗使うわ
と言ってきて腹が立ちました。
やだ、そっちがやらないって言ったんじゃん
と言い返しても、じゃあ素人ひっかけるとか意味不明なことを言ってきてムカつかせるのでしばらく無言で過ごして旦那は寝ました。

拒否したときに、無理矢理させようとするから〜と軽く言ったのにそれが嫌だったことわかってないし風俗行くとか冗談でも超気分悪いです!!!
もう一回言ってきたら、して欲しいなら言えば!って言ってやるつもりだったのに拗ねた態度のままでした。
なんでこんなに幼稚っぽいことしかできないんですかね💢

長文失礼しました😭

コメント

tobe

腹立ちますね!!😑
1人でやってろって感じです😑

• たこやき

たこやき

コメントありがとうございます!!
    ほんと、妊娠前は結構1人でやってる感じあったんですけどだんだんしてあげる回数増えて完全に甘えられてるなって思いました😱

• 9月9日
ちーママ

私も拒否する事よくあります😅
ですが、なんかの本で妊娠中は性欲が増す人と、一切なくなる人がいるって書いてあって、旦那に見せたら、なるほど。なら妊娠中は無理にしようとしない!って納得してくれましたよ!!
多分ですが、旦那さんは拒否られた事がショックで腹いせみたいな感じで、そう言う事を言っているんでしょうね😢💦
でも、私ではないですが友達夫婦は妊娠してお腹が大きくなった奥さんを見て旦那さんが絶対やりたくないって言ってきたみたいですよ😖男の人って本当デリカシーがないというか、、もっと女の気持ち理解しろよ!!って感じですよね😭

• たこやき

たこやき

旦那様に納得してもらえて羨ましいです…
    グチグチめんどくさいこと言うタイプなので説明するのが嫌になって時々無視したくなります😅

• 9月9日
ぷー

幼稚すぎますね…それに妊娠中に無理無理顔に近づけてくるとかありえないです😭😭

• たこやき

たこやき

ですよね、すでに子守か介護してる気分です😂
    つわりで気持ち悪いって言っててもやらされるときありましたし…💦

• 9月9日
アボカドサラダ

子どもな旦那さんですね(´-_-。`)
てか、拒否権なしなのが困る…
うちの旦那もそんな感じで、あー冷たい。風俗とかいかんだけマシやんとか、まぁいろいろ言ってましたが「こっちは気持ちよくもないし、君の性欲処理機でもない。1人でやるかトラブル持ち込まないなら勝手に風俗いっときや。その代わりそんなんしてたら、本気で嫌いなるし、子どもにもさわらせんから」って言ってました( ̄▽ ̄)

• たこやき

たこやき

そんなにハッキリ言えて羨ましいです🙄
    旦那はかなり年上なのであまり見下すような言いかたにならないように考えちゃいます。
    まだグズグズ言うようなら、バレないように行けば?とか言っちゃいそうです😂

• 9月9日
amk :)

うちは安定期頃まではしてました。
私は妊娠して全くそういう気分になれず、浮気されたりか間嫌なのでこたえてましたが、こっちの気持ちも考えてくれといつも思ってました。
赤ちゃんになんかあってら嫌だからと言うと、ネットで調べ、別に問題ないって書いてあるとか言ってました。
回数は多くなかったものの、結構苦痛でしたね。
なので、口だけで済ませた方が楽でした。
ただ、お腹が出てくるとしゃがむ体勢がしんどいんですよね。
なんだか、子供みたいな旦那さんですね…
もっと妊婦のことわかってほしい、なんなら自分の子供なんだから…

• たこやき

たこやき

そうなんです、口だけっていっても大勢しんどいですし😭
    こっちもされるだけならされたいわ!って思う時もあります…困った旦那です🙄

• 9月9日
めんたま

うちはそれで実際風俗使われましたよ。お腹が張ったり、どうしても出来ない時もあるのにほんとに最低です。

• たこやき

たこやき

本当に使ってしまうんですね💦
    里帰り中、産後は絶対できないので心配です。
    そんなに我慢できないなら妊娠なんて…と思ってしまいます😭

• 9月9日
なまはるまき

それ、録音してたら訴えられると思いますよ。
性欲あるのは仕方ないけどそれにしても自分本意過ぎますね。
身勝手すぎると自覚してくれないと困りますね💦

• たこやき

たこやき

どこまで本気で言ってるのか…
    妊婦と母親は、食欲と睡眠欲も犠牲になるときがあるのにおかしな話ですよね😭

• 9月9日
ななみ

私は妊娠中ずっとしてましたね
産褥期は口でしてました。
じゃないと浮気されそうで、、

• たこやき

たこやき

そうですよね、私も心配なのでそうなりそうです💦

• 9月9日