※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまる
家族・旦那

暑がりな旦那もう夜はクーラーつけなくても涼しいのに夜中になると『暑…

暑がりな旦那
もう夜はクーラーつけなくても涼しいのに
夜中になると
『暑いからクーラーつけてリビングで寝るわ。』
←彼なりに気をつかってくれた様子

さっき起きてリビング行ったら
あれ?あんまり涼しくないじゃん。
って思った矢先にわたしゃ悲しくなったよ。

まさかの

窓全開でクーラーガンガン

ねぇ。旦那よ。
何叩き起こしてもいいかい?

タオルケットかけてる旦那に
クーラー切って窓閉めて
暖かい毛布をかけてあげました。
汗かけばいいさ。暑くてうなされればいいさ。

コメント

まのん

すいません、笑ってしまいました!
なんかほほえましいです。

  • べびまる

    べびまる

    笑っていただけてよかったです!笑

    ちょっと?だいぶ天然なんで色々周りに話すと笑っていただけるんですが、一緒に生活するとヤベー奴なんですよ!笑
    ネタにはこまりません!笑

    • 9月7日
  • まのん

    まのん

    またエピソードあればぜひ投稿してください!

    • 9月7日
  • べびまる

    べびまる

    シリーズ化しようかな🙄💫

    • 9月7日
  • まのん

    まのん

    べびまるさんご夫妻なら、できると思います!フォローします(笑)

    • 9月7日
  • べびまる

    べびまる

    大きな子どもだと思って生活してます😂😂

    • 9月7日
ママリ

わっ 旦那さんやっちゃいましたね😭
寝ぼけて窓まであけたのかな?💦

  • べびまる

    べびまる

    やらかしてくれました!笑
    窓はもともと開けてたんですよー!
    さっき起きてきて
    毛布かけてくれてありがとー!って!笑
    ズコーッってなりましたわ!笑

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!
    にしても暗いからかな?部屋も冷えないし
    気づかなかったんですかね😂
    毛布、逆に暑くなかったのか…😆
    本当 凄いですね😆💦

    • 9月7日
  • べびまる

    べびまる

    たぶんリビングの方が風通しいいので睡魔に勝てずにスイッチ入れて確認せずすぐ寝たんだとおもいます😂😂
    毛布暑かったとおもいますよ!
    汗かいてましたもん!笑
    そんな毛布もタオルケットも洗濯中です💨💨💨

    • 9月7日
xzxz

すみません。
笑ってしまいましま(笑)
仕返しが最高です(笑)

  • べびまる

    べびまる

    笑っていただけてよかったです!笑

    仕返ししたのに
    起きてきて感謝されました!笑
    昨日クーラーかけたのにあんまり涼しくなかったわー!っておっしゃっております。笑

    • 9月7日
ひなママ

オチに笑ってしまいました😂
すみません💦
旦那さんやらかしちゃいましたねw
うちは付けっぱなしはよくあります❗️
リビングと寝室に備え付けのエアコンがあるのでなんでか使い放題みたいな感覚でいるみたいで💦

  • べびまる

    べびまる

    笑っていただけてよかったです!笑
    ほんとにやらかしてくれました!
    義実家では使いたい放題クーラーガンガン18℃とかですよ🐧!笑
    旦那は電源とかコンセントとかガスとかひと通りチェックしちゃう人です。。。出かけるたびに指差し確認です☝🏻💫よくわからない人です🤦🏽‍♀️💥

    • 9月7日
👶

失礼ながら...
おもしろかったです😂
その仕返しいいですね‼

  • べびまる

    べびまる

    みなさまに喜んでいただいて嬉しいです!笑
    本当にネタには困らない旦那です!笑
    仕返ししても毎回仕返しにならないのが我が家なんです!笑
    毛布ありがとー!言われましたわ!笑

    • 9月7日
ゆまちゃん

毛布ありがとう(笑)
いやー笑いましたw
可愛くて明るい家庭が築けそうですね!

  • べびまる

    べびまる

    ズコーッって感じでした!笑
    もう毎日ネタすぎてあきれますよ!
    私含めてぱっぱらぱーな家庭になりそうで不安です!笑

    • 9月7日
  • ゆまちゃん

    ゆまちゃん

    いやいやーいいですよぉ(笑)
    そんなお茶目な旦那さんいいですねW

    • 9月7日
進撃のママ(・∀・)マイマイ

面白い旦那様ですね!
少し頼りない感じがしますが、主さんがしっかりでバランスが取れてる気がします!

  • べびまる

    べびまる

    ご名答!ちょっと頼りないんです!笑
    天然通り越してます🤦🏽‍♀️💫
    けどなんだかんだムカついてますがバランスが取れてると思います😂😂

    • 9月7日
  • 進撃のママ(・∀・)マイマイ

    進撃のママ(・∀・)マイマイ

    仕事出来ない夫役の錦戸君に思えてきました💡笑

    • 9月7日
  • べびまる

    べびまる

    そのドラマ見てなかったです💨💨
    見てみようかな!笑
    温室育ちでちょっとズレてるんで毎回おい!おい!🤦🏽‍♀️💥ってなりますが慣れですね!笑

    • 9月7日
  • 進撃のママ(・∀・)マイマイ

    進撃のママ(・∀・)マイマイ

    錦戸君の役はほわわーんとしてて少し頼りなく可愛い感じなのでまさしく!です💡
    でも喧嘩とかなさそうですね!

    • 9月7日
  • べびまる

    べびまる

    錦戸くんなら我慢しまくるんだけどな🙄💭
    喧嘩あんましないですね!しても私がプリプリ怒って旦那はポカーンって感じです!笑

    • 9月7日