※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
子育て・グッズ

旦那と娘がいるけど、恋がしたいと感じてしまい、旦那にはキュンキュンできず、キスもしたくない状況に。母親としてこんな気持ちがあることに罪悪感を感じている。

旦那もいて娘もいるのに最低だ…。

恋がしたい
キュンキュンしたい。

籍を入れてから
キュンキュンしたことがないです

私は母親だからこんなこと思っちゃいけないのに…

旦那にはもうキュンキュンできません
むしろ近づきたくないっていうか
キスもしたくないぐらいになってしまいました。

もう嫌です、全部

コメント

たっきー

カテゴリ間違って押してたみたいです。すみません

玉

わかります。
なので斎藤工をみて
若さを忘れないようにしてます

  • たっきー

    たっきー

    私も好きな芸能人の画像をひたすらみてますw

    • 9月1日
deleted user

私は韓国ドラマ見てキュンキュンしてます。笑

  • たっきー

    たっきー

    ドラマって最高ですよね。
    韓国のは見たことないんですけど
    最近やってる
    コードブルーだと山P
    過保護のカホコで竹内涼真
    をみて頑張ってますw

    • 9月1日
みっこ

なにがそんな嫌なんですか????

  • たっきー

    たっきー

    なんでと言われると難しいんですけど少しいろいろあって
    一時期本当に受け付けなくなってしまって。今はましになった方なんですけど
    やっぱりキスとかギューしてるところを想像できないんです…。

    • 9月1日
トントン

私も同じです!
不倫したいとかは全然思いませんが、旦那にはキュンキュンしません!
何故か最近夢にイケメン芸能人が出てきてキュンキュンしてます!笑

  • たっきー

    たっきー

    そうなんですよ…
    あああわかります!
    私も一時期好きな芸能人とか
    昔好きだった人が夢に出てきてうおおおおってなってますw

    • 9月1日
おちゃむ

一緒の方いて安心しました😫

冷たくされると、寂しい気持ちになってキュンキュンしたいなぁーって思って浮気する人の気持ちが凄くわかっちゃいました😔

でも、やっぱり母親だから!!って我に返りますよね😓

今の旦那に、老いが被さったら喋るのも嫌になるのかな、、、。
と思ったり(笑)

  • たっきー

    たっきー

    私も安心しましたー!( ; ; )
    喧嘩とか喋んなかったりするとなんか思っちゃうんですよね。
    正直私も浮気する人はこういう気持ちなんだって
    思いましたw

    そうなんですよね、
    娘のことで精一杯ですし😓

    私はたまに喋るのが嫌になるのでこれからが不安ですw

    • 9月1日
ゆりりん

私は夫と仲はいいですがもう友達感覚です(^^)笑

キュンキュンは息子です!小さな彼氏という言葉がほんとピッタリだなと(〃ω〃)

あとお恥ずかしながらベツカレアプリやってて戦国武将に毎日キュンキュン!誘った妹もどはまりしてます笑。姉妹で武将話ww

あとは山P先生です(〃ω〃)