※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

幼稚園男の子の下着についての質問です。ブリーフ型とボクサー型どちらがいいか悩んでいます。他の方はどうしているか教えてください。

幼稚園男の子のおパンツ、ブリーフ型ですか?
ボクサー型ですか?

我が家は特に決めていなくて、好きなキャラクターのものを買っています。なので両タイプ持っていてその日の気分で適当に選んでいます。

昨日ふとジュニアシーとに座る息子を見たら。。
幼稚園の制服の短パンからブリーフ丸見え、
さらにはそのブリーフの隙間からおちんちんが丸見えでした。
少し足をあげていたので角的なものもあると思いますが、こりゃいかん!と。

体育座りさせてみたらモロ見えでした😅
サイズはぴったりをはかせています。ボクサーだと平気でした。

これはもうボクサーで揃えるしかないかな?と思ってしまいました。
皆さんのお宅では丸見え問題起こらないですか?
何を履かせていますか?

こんな質問してすみません!
真剣です😇!笑

コメント

ままり

うちはずっとボクサーですね🤔
見た目です笑

はじめてのママリ🔰

幼稚園の制服が体操服で
ハーフパンツなんですが
短いのでボクサーだとものによって普通にしてる時にパンツが丸見えになるので
うちはブリーフです😂
ボクサーも2枚ほど家にあるんですけど
息子はブリーフの方が良いみたいで
ブリーフしか履こうとしません😱

はじめてのママリ🔰

最初からずっとボクサーです!

はじめてのママリ🔰

小さいうちしかブリーフ履いてくれないかなーと、ブリーフ履かせてます✨
ブリーフ姿がなんか幼くて可愛いです😂笑

ろ

半年前くらいからUNIQLOのボクサーパンツ?履かせてます!ブリーフタイプだと制服のズボンからパンツは勿論中身も見えそうな感じで💦💦際どくなってきたなと思って変えました😂