※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌺
家族・旦那

28日義父の誕生日です⭐みなさんだったらプレゼント何贈りますか?

28日義父の誕生日です⭐

みなさんだったらプレゼント何贈りますか?

コメント

ターくんママ

美味しいお肉とか食べ物を送ります

• 2児mama🌺

2児mama🌺

お肉以外の食べ物何がいいですかね(´・ω・`)?

• 8月22日
  • ターくんママ

ターくんママ

お父様の好物がいいと思います。
    あと、自分では食べたいけどちょっと贅沢かなっていうものがいいんじゃないでしょうか。

食べ物だとうちは喜んでいただけます。

• 8月22日
MTBK©️

うちは父の日も誕生日も資生堂のヘアトニックです(毛生え薬)

opemama

ビールが好きなので、去年はビールの飲み比べセットを送りました♬

• 2児mama🌺

2児mama🌺

ビールの飲み比べセットいいですね♪

• 8月22日

消耗品とかですね(❁´`❁)
お酒がお好きならお酒とか、好きな食べ物があればそれを贈ります(´ `)

yu

焼酎とフライドポテトです😂
大好きなので・・・💦笑

キラ

お酒好きなので、いつも決まってスーパードライの24本入買います😂

☆とっこ☆

この前の父の日にはゴルフウェアをプレゼントしました( •ω•ฅ)
普段は父の日のみなんですが、今年はお義父さんが古希になるのでこのお酒&新聞をプレゼントする予定です(b*´3`*d)

うぃさ

うちは毎年我が家に招いてお祝いと、洋服や、義父がその時に気になってるものや気にしてる物をあげます🙃

薄毛に悩んでて、育毛シャンプーあげたら機嫌悪くなりましたwww

みそしるごはん

自分じゃ頼まないような美味しいお取り寄せとかいいんじゃないかなーと思います♡
私は実父ですが、高級なお茶漬けセットやお高い缶詰セットとかあげました(о´∀`о)