※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
家族・旦那

旦那がよくわかりません。結婚して今年で3年です。 前までは嫉妬してく…

旦那がよくわかりません。
結婚して今年で3年です。
前までは嫉妬してくれてたのに
お盆のときに私が男と連絡とってても何とも思わんの?と聞いたら、
別に取ってるなら干渉しんからいいよとか言われました。前までは男と連絡とらないでとか言ってたのに…😞💦
理由を聞くと
あたしが男と連絡とってるってずっと言い聞かせてたら別にいいやってなったと。(私は一度も連絡とったことはありません)
今日別に連絡とっていいとか嫉妬してくれなくなったの悲しいなというと
嫌だって思ってるよ?といわれました。

どっちが本当かわからないです…😞💦

コメント

おりおり。

旦那さんの気持ちがわかります😂

ずっと嫉妬してるのも疲れるので
別にいいや。ってなりました😊

まーりん

結局やっさんは男の人と連絡取ってるんですか?

N

一度も連絡とってないのに、旦那さんがそういうふうにいいやってなったってことは、やっさんさんが
なんとも思わんの?って今まで何度も聞いてきたってことでしょうか?

別に連絡とっていないなら、聞かなくても良くないですか?(>_<)
私が逆に旦那からもし何度もそういうことを言われたとしたら
好きにしてどうぞ(何回もうるさいな〜)ってなると思います😂

deleted user

嫉妬してほしいがために
ずっと男と連絡とってると嘘ついてたって事ですか😓?

deleted user

言うのが面倒になったんじゃないですか?
あと、試すようなことをしているのも気がついていて、それも面倒だとか??

みすた

私の旦那はクールで嫉妬とかしないタイプで同じく悲しいなとか言うと、言って欲しいなら言うよ的な返答。
ズバリ言われたのが「でもそれって自己満足だよね?」と。
確かに言ってくれない、言って欲しいと促されて言うなら果たして本心かわからないし口で言うのは簡単ですからね。
価値観は人それぞれだから求めるより自分が変わった方が結婚生活を長く続けていくには必要そうですよね。

ばちばち

そのやりとりが、面倒になったのではないでしょうか(>_<)

♡Mママ子♡

ヤキモチやいてほしいから取る気もないのになんとも思わんの?って聞いてるって事ですか?
結婚しても駆け引きみたいな事されたら疲れますよ多分。

腹ペコあおむし

恐らく、実際は男と連絡とってないだろうし連絡とっていたところで浮気もしないだろうと自信があるのでは?
3年間言われ続けたらそうなるかなぁと思います。
でも文面読む限りあいされてんだなぁと思いましたよ👍🏻

sakusachi

言い聞かせる必要が何なのかよく分かりませんが、旦那さんからしたら もう面倒臭いんじゃないですかね!

桃

申し訳ないですがものすごくめんどくさいです😅
悲しいと言われるのも男と連絡とってても…とか言われるのもめんどくさいんだと思いますよ💦

♡さくらんぼ♡

逆に、旦那さんがそういうこと言ってきたらどう思いますか?

そのやり取りを3年も続けてるなんて。。。

旦那さんは、やっさんさんが男の人と連絡取り合ってないのに連絡取ってると言ってるのは知ってるんですか?
本当の所は知らないだろうし。
毎回そんなことばかり言われてたら疑心暗鬼になりますよ。

私からしたらやっさんさんが分かりません💦💦

嫉妬して欲しくて、気持ちを確かめたくてやってるみたいですけど…
そんなことずっと続けてたら旦那さんの気持ちも離れていくと思います。

今回の旦那さんの反応は、その現れじゃないですか💦💦

もっと素直に愛情表現してください…
旦那さん可哀想です。

②児ママ

そんなめんどくさいこと聞きもしないですけど😂
わざわざそういうこと言うのがわからないです。

めい

結婚しているのにそのやりとりは必要でしょうか?
嫉妬してほしいとかそういうのは恋人同士のやりとりかと思うのですが、
、、そんな面倒なしに、素直に愛してください。(^^)

あめふう

めんどくさい。
そんな駆け引きやめないとそのうち本当に愛想つかされますよ。