※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

旦那さんのお誕生日、何あげましたかー?来週誕生日なのに、なにも考えら…

旦那さんのお誕生日、何あげましたかー??

来週誕生日なのに、なにも考えられてないです😂😂

コメント

ね子

旦那は仕事でわたし休みだったので部屋の飾り付けと、晩ご飯すきやきにしました(^^)お肉がプレゼントです(笑)

• める

める

お部屋飾り付けとかしたことないです!今年はしてみようかな😻
    お肉がプレゼントですか!!肉好きにはたまらないですね💓💓

• 8月18日

欲しがってたバッグをプレゼントしましたぁー。日頃の会話で何がほしいのかアンテナ立てて記憶してます(笑)

• める

める

私普通に聞いちゃいました😂(笑)でも、欲しいもの思い浮かばないからおまかせされちゃって😅
    バックも素敵ですね💓予算はいくらくらいでしたか??

• 8月18日
あすか

うちも来週旦那が誕生日です😁
子供からはお手伝いを頑張ってお金を貯めて、スマホケースをプレゼントします✨(子供が落として割れちゃったため💦)
私からはコインケース付きのレザーのキーケースをプレゼントします🎁

• める

める

お子さんからもあるなんて素敵ですね😍
    キーケース父の日にプレゼントしちゃって😅😅父の日に私からっていうのも変ですけどね🤣
    スマホケースいいかもです❣️第一候補にさせてもらいます👍❤️

• 8月18日
  • あすか

あすか

スマホの画面に貼るシートも意外と傷だらけで汚れてたりするので、一緒にプレゼントおすすめです💕

• 8月18日
  • める

める

なるほどです❣️
    参考にさせてもらいます❤️❤️

• 8月18日
チョココ

バッシュ買いました(^^)私は何も貰えてませんが?( ( -_・)?(笑)

• める

める

( ´-ω-)σ
    私もです(笑)
    今年はプレゼント貰ってません😂
    (パチンコして金がないという理由🖕)

• 8月18日
ひなころ

お金なかったので😅
家事も子供の面倒も見なくていいのに好きな食べ物が出てくる日にしました。

私が1番欲しいものですね(*´∇`*)今回の私の誕生日プレゼントはそれの予定です(笑)

• める

める

すごい日ですね〜!!
    うちの旦那は家事も育児も基本しないので常にその状態です(笑)
    旦那さん家事できるなんて羨ましいです😘

• 8月19日