※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

21日か22日に計画出産になる義妹。義父は部屋がなくなるため近くの義祖…

21日か22日に計画出産になる義妹。
生んだあとは次男夫婦が同居中の義実家にお世話になるそう。義父は部屋がなくなるため近くの義祖母の家で寝るそう。
ガルガル期知ってるのかな?産後ブルーも知ってるのかな?

ピンポンなると、スゲー吠える犬が2匹隣の部屋だけどイライラしないのかな??

生んだら人ってかわるよ??
義母のことイヤにならないのかな?

コメント

ぴーまいさん

里帰りなら嫌になったら早めに出ていけば良いとは思います(^^;
私も実母がすごく嫌になったクチです。
でもそれ以上に、子育ての先輩はいるし、家事の負担を減らせるので助かりました。家事が苦手なので尚更。

• ミルク

ミルク

それが義実家だと帰りたいって中々言えないのかな?と思いまして。
    私が子ども3ヶ月で17回忌、7ヶ月で3回忌に出たことの大変さも分かるだろうと内心ひねくれた感情もあります。

カテゴリつぶやきにしたつもりが、相談になっており、すみません…

• 8月18日
はーママ

少し自分の親を義妹にとられるっていうヤキモチないですか?

わたしなら義親には頼りませんが💦自分の家に行けばいいのに…ですね

• ミルク

ミルク

私にとっても義母です💨
    ヤキモチ全然ないです👍

私が産後義母をイヤになったので、義妹もイヤになれ!もしくは私がされたことを思い知れ!と思った箇条書きでした。
    紛らわしくてすみません💦

• 8月18日

産まないとガルガルもブルーも分かりませんよね(^^;
私も知識はありましたが、産んでからここまで酷くなるんだ・・・とそれにもブルーになる程でした。

義妹さんの手助け出来たら良いですね(^^)

• ミルク

ミルク

ほんとですよね~生まないとわかりませんよね💦💦

手助け……頼ってこないので何もできそうにないです(笑)連絡先も知らないんで(^-^;

• 8月18日