※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那の友達夫婦が家に来て、子供の言葉遣いについて気になる。家事や食事のやり取りに戸惑いを感じている様子。

また、旦那の友達夫婦と子供が家に来たよ。
うちも、旦那と子供がお世話になってるから
あんまり言えないんだけど、来るのが何故
17:00からとか、一番忙しい時間なん??笑
で、一旦家に来て、旦那とホームセンターに行って
帰ってきて、自分らのご飯買ってきて
うちで、食ってんの?!笑
あ~、大丈夫ですよ~。  としか言えない。。。笑
うちの子供は、言葉遣いが少し荒いときも
あるんだけど(これは反省😢)
うちの子供を見て、友達の旦那が、ぼそっと
『やっぱ、親の言葉使いは気を付けたほうがええなぁ~。』ってwww聞こえてますけど😅

コメント

まま

えっアポ無しですか?奥さんの友達ではないんですよね?気遣いますよね?めんどっ旦那さん無神経すぎません?言葉遣いはもはや親のせいだけではないし学校とかお友達の影響もあるし…うぜー😂

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    アポ無しだったかは、忘れてしまいました😅
    こどもに注意するときも、親の私より先にあれこれ、注意してきたりして正直なんなん?って感じです😱
    うちの旦那の友達ですね😅
    いつも必ず奥さんとお子さん2歳と来ます😅
    うぜーーです😱

    • 5月9日