※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那が2泊で地元へ帰りました。高速で3時間くらいかかるとこです。丸2…

旦那が2泊で地元へ帰りました。
高速で3時間くらいかかるとこです。
丸2日間私と娘家で2人きり。
普通は心配になったりしないものでしょうか?
私は事細かく今はどこに居るとか
誰と居るとか聞いたりはしません。
ただ離れてるので生存確認の意味で
電話したら出ないですが
みなさんの旦那さんだったら
どうしますかね( ˙꒳​˙ )?

そもそも既婚者子持ちで
2日間ほぼ遊びの用事での泊まりを
許すのもダメでしたよね(´._.`)

コメント

2BOYSママ

男の人はそんなこと考えてないですよー!
遊んでて電話に出ないことなんて
良くあります(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

うちの旦那は来月2泊で
上海に旅行に行きますよww

  • りぃ

    りぃ

    うちだけじゃないみたいですね( ˊᵕˋ ;)

    上海ですかー!
    上海旅行許すのはすごいです!
    しかもお子さん二人居るのに😭

    • 8月18日
  • 2BOYSママ

    2BOYSママ

    子どもが生まれても
    独身の頃の感覚が抜けないんでしょうね(ㆆ_ㆆ)

    めっちゃムカつくので
    上海行ったら連絡を絶とうと思っています( 笑 )
    心配してろと思っています🤣

    • 8月18日
M(>᎑<`๑)♪

毎日仕事なので,たまにはいいと思います♡
地元に旅行的な感じで😊
でも電話とかLINEには返して欲しいですよね!!

  • りぃ

    りぃ

    毎日仕事ですが
    自営業の為他のパパより
    かなり自由な時間があり
    今月はバーベキューも
    泊まりで行っており
    たまにではないです。。。笑
    行くのは構わないですけどね( ˊᵕˋ ;)
    連絡はしないとダメですよね!

    • 8月18日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    そうなんですね😊
    しょっちゅうならイヤですよね💔
    でも,
    許可したなら後戻り出来ないです…

    • 8月18日
ピコ

年に数回なら許しますよ^_^連絡はつくようにしてもらい。
泊まりで留守にする時は、私は美味しい物を買い込んで贅沢したり、小遣いをもらうようにしてます(^^;
仕事を頑張ってくれてるので、男同士でたまには楽しんでくるのもいいと思いますよ。