※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が他の女性との関係に悩んでいます。旦那は悪気がない様子で、妻は不快に感じています。旦那は反省していると口では言いますが、実際にはそうではないようです。妻は今後の対応に悩んでいます。

悪気のない旦那、もうこれは仕方ないのでしょうか?

浮気にまでは至らなかったですが、職場女性と距離感の近いラインをしてて注意してからはそれ程でもなくなりましたが旦那からまた、必要のないラインなど送っててまた女性と退勤後に雑談ラインをしてました。
お互い疑似恋愛?をしているかのような気持ち悪い感じです。

もとはというと、最初は女性の方からアプローチ同然のラインをしてて最近は少し落ち着いてきたかなーという感じです。

旦那に何度言ってもダメなので、女性にも退勤後のラインはできなくなったとラインを旦那になりすまし送りました。

この事について、女性と今後仕事で気まずくなるし、仕事ももう頼めないとか言われましたが、散々注意してやめんからでしょと言いました。

そして、口では反省してると言ってますが悪いとは思ってなさそうです。

それをいうと、だって本当に別に何もないもん。
と。

勘違いさせるような行動をとっていて、そっちが勝手に勘違いしてるんでしょみたいな感じです。

妻から見て気持ち悪い、やめろと言ったことをやめないことにたいしてむかついています。

今後旦那とどう接していいかわかりません。

旦那はもう、こちらに普通の態度でいます。
子供もいるので、険悪な雰囲気もできずいますが心底むかついてます。

何もおきてないからいいでしょみたいな態度でいるのが本当に腹たってます。
相手の女もお互い、浮気にはなってないから別にいいでしょみたいな感じだと思います。
じゃあ、釘刺してなかったらどうなんの?って感じです。

それに今回の件も、俺が全部悪いといってましたが、そもそも相手の女がアプローチめいた文章送ってて何で女は責めないの?って感じです。その方は、子持ちの既婚者女性です。

そういう感じの人だからと言って、認めません。

私の気にしすぎでしょうか。

確かに浮気にまでは発展しませんでしたが、モヤモヤしますし今後も何もないとか言われても隠れてやり取りしてるんじゃないのかなとか思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもなぜ職場の女性とLINEしているのがわかったのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明らかに浮かれてたので、見たらラインしてました。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何を言っても無意味だと思います。

もうこの人は私が嫌だと言っても止めてくれない人と言う認識を持って生活したほうが良さそうですね。

旦那さんには私にやりとりしていることがバレないようにしろ!と言います!

ママリさんも旦那さんのスマホをもう見ないようにしたほうがいいかもしれませんね。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😖
    割り切るか離婚も視野にいれるか…

確かに見ない方がもういいかもですね😣

• 4月26日
えるさちゃん🍊

もしじゃぁそーゆー関係になった時にすぐ離婚するからいい?って言います😂
そーゆー関係じゃないからって言い逃れしてる感じがするので😂
やめろって言ってやめられない旦那さんもキモいですね😂
(人様の旦那にすいません🙇‍♀️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、やめろといってるのに浮気じゃないからいいだろみたいな感じでキモイです。
    こう言うことが起きた時にこういう態度なんだなとわかり、なんかショックです。それも伝えたら、何もないもん、と。

もしそうなったら、即離婚ですね😂

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

まっっっったく同じ状況ですー!!!!!
職場の女(既婚者子持ち)からどーでもいいLINEが毎日きていて、昼ごはんちょこちょこ2人で食べてるみたいです。携帯見ました。
旦那さんにはなんていいましたか?😭

浮気までは行ってないにしても疑似恋愛してるみたいでめっちゃキモいし腹立ちます!!!😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人きりは、嫌ですね😂

旦那には既婚者に対して、あんな距離感近いライン送るのはおかしい、不快だからやめてほしいと伝えました。
    最初は子供が開いて見えて、見てしまったと言いました。実際、よく触ってて誤作動あるので😅

• 5月2日