※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickmickmickeymouse
家族・旦那

子供生まれるまであと4ヶ月。出来るだけ夫婦の思い出も残したいから夫…

子供生まれるまであと4ヶ月。
出来るだけ夫婦の思い出も残したいから夫婦でデートを土日にしたいのですが何かオススメのデートありますか?行き先とかオススメスポットとか。

コメント

ざくろ

私は温泉旅館に行ったのが一番思い出に残ってます!
マタニティプランで食事や服など色々気遣いがあって良かったです^ ^

• mickmickmickeymouse

温泉旅行はマタニティプランで行きました😚💖たのちかったです*ˊᵕˋ*

• 8月17日
りーこ*°

夜のお出かけは出産後なかなか出来なくなるので、ゆっくりディナーや居酒屋さんへ行ったり、夜景やイルミネーションを見に行ったりしました✨

夜景やイルミネーションいいですね~😝💕⤴⤴

• 8月17日
ゆかり

私は昨年の12月に出産しました。去年のこの頃 2人の思い出作りで1泊旅行を3回しました。千葉県に住んでいるのですが 近場で伊豆 山梨 栃木に行きました。美味しいものを食べてホテルでゆっくりしました。そして 息子が生まれて同じホテルに伊豆と山梨に行って来ました。とても良い思い出ができました❤︎

いいですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 8月17日
  • ゆかり

ゆかり

素敵な思い出を作ってくださいね〜❤︎

• 8月17日
花

ひまわり畑🌻に行かれるのはどうでしょう❓(*´꒳`*)

ひまわり畑かーいいですね♡

• 8月18日
ピコ

旅行が1番ですね!あとは産まれたら出来ないであろう、夜にカフェに行ったり、夜ご飯食べた足で映画に行き、健康ランドで朝まで過ごしたり(笑)