※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
家族・旦那

夫がリビングに監視カメラを仕掛けてました。仕掛けたのはおそらくごく…

夫がリビングに監視カメラを仕掛けてました。
仕掛けたのはおそらくごく最近だと思います。

監視カメラも異常だと思いますが、金額が19800円。
そして、監視カメラの空き箱の裏に10万円近くするiPad Proの箱もありました。

夫には話し合いを申し出ましたし、普段私が怒ることがほとんどないので、夫もビクビクしたフリをしながら帰宅すると思いますが、腹立たしくて、何か仕返しがしたいです。

何をしても心から反省はしないでしょうし、必ずまた他の方法を考えて似たようなことをすると思うので、今後しばらくの間、大人しくさせられれば十分です。

ご主人に何か仕返しをして成功された方、教えてくださいm(_ _)m

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

とりあえず1日〜2日
置き手紙もなしで実家帰ります

それか監視カメラの前で
旦那の大切なものを破壊

• ザト

ザト

コメントありがとうございます!
    実家は半日かかる距離で、交通費も高いので難しいですが、監視カメラの前で何かするのはありですね!参考にさせて頂きますm(_ _)m

• 8月16日
amam

監視カメラは防犯用だった…なんて可能性はないのでしょうか😣?
理由が気になりますね…。

仕返しの仕方はカメラを仕掛けた理由にもよりますが、
私なら手っ取り早くお小遣い減額にします。
時計など売れる趣味があれば1つ売らせ、そのお金で自分と子ども達に何かお詫びしてもらいます。

• ザト

ザト

コメントありがとうございます!
    監視カメラは私の粗探しをしたかったようです。
    やっぱりお小遣い減額ですよね。
    アップルウォッチや昨日買ったiPad Proもあるので、それも売るように伝えましたが、意地でも売らないようです。
    今月の夫のお小遣いも別のペナルティーで減額していてあと2千円くらいしかないですし、以前別のペナルティーでこれから2年くらいお小遣いが減額になるので、その分を考えるととだいぶお小遣いが少なくなりますが、それくらいしても良いかもしれませんね(´._.`)

• 8月16日
  • amam

amam

そんな理由で監視カメラだなんて💦
    今後の信用に関わりますよね😣
    こちらも意地になって売って欲しいところですが…
    どうしても売らないというのなら、Apple WatchとiPad Proの代金を分割でお小遣いから引きます!
    監視カメラ仕掛けられて、大きな買い物までされて、お咎めナシはありえないですもん😖

• 8月16日
  • ザト

ザト

やっぱりそれは最低限必要ですよね。(>_<;=;>_<)。
    お小遣いだいぶ減ると思いますが、数年かけてでも返してもらおうと思います💦

• 8月16日
はなはないぬいぬ

カメラの前で何かするとそれを証拠にされてしまうのできをつけて。カメラに気がつかない振りをしてたほうがいいですね。自分を有利にしたくてカメラをつけてるんでしょうから…(^_^;)毎日そこで真似でもいいので泣くとか地味に精神的に来るようなことをカメラの前でやってみてはどうでしょう。反省させるためにも。

• ザト

ザト

コメントありがとうございます。
    実はもう伝えてしまいました。
    昨日買ったレシートが出てきたので、設置は昨夜のようです。確かに泣く演技とかすればよかったです…早まりました💦

• 8月16日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうでしたか~(^_^;)ではもうはずしたのかな?交通費かかるかもですが、お子さんつれて実家に帰るのも反省させるためにもいいかもですよ。実家の親に一言何か言ってもらうのも効果ありかもです。

• 8月16日
  • ザト

ザト

一応できるかわかりませんが、昨日購入したので、返品するように伝えました。
    交通費も5万ほどかかりますが、私が正社員で明日から仕事なので、実家に帰るのは難しいです。(>_<;=;>_<)。
    うちの母から言ってもらうのはすぐできると思いますが、言われても反省しませんし、私の母は体が弱く通院,入を繰り返しているので、話した段階で倒れそうなのも怖いです。
    色々とアドバイス頂いたのにすみません。

• 8月16日
猫まる

ラブコスメというインターネットショップサイトは、個人的にオススメです。
ご主人が積極的になるヒントがあるかもしれませんよ💕

• ザト

ザト

他の方のご質問と間違えられているかもしれませんね。
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 8月16日
まる子

どうして監視カメラなんて仕掛けるのでしょうか?ザトさんの行動を見張っているのでしょうか?
わたしなら旦那がこわいし気味悪くなります。

• ザト

ザト

私にいつも注意されているので、粗探ししたかったようです。
    昨夜設置したみたいですが、今日私が下着姿でウロウロしてた時に変に視線を感じて監視カメラを発見しましたが、後からその姿をもし他で流されたりしたら…とゾッとしました。
    すでに動画は削除して、私しか見られないように変えましたが、異常ですよね…。

• 8月16日
  • まる子

まる子

あら探しにしてもやり過ぎかな?と思いました。絶対にもうしないようにお願いするしかないですね!

• 8月16日
  • ザト

ザト

そうですよね。
    頭の悪い夫で、後先考えずに記録に残る形で変なことをした経験もあるので、私が気づくのが明日だったら、すでにSNSなどに載せてたかもしれないと思うと、本当にゾッとします💦
    話し合いをしたところ、逆ギレして言い逃げされてしまいました。
    戻ってはくるでしょうが、なんてお願いすればもうしないでくれるんでしょうか…。

• 8月16日
  • まる子

まる子

旦那さん手強いですね。。。
    逆切れするなんてザトさんは何も悪くないのに!監視カメラなんて普通はしないことだしおかしいと言っても分かってもらえないですよね?
    また同じことしたら子供達連れて出ていくからとか言ってもだめでしょうか?

• 8月16日
  • ザト

ザト

私の仕事が勤続10年目で立場もあり、実家までも600km以上離れていて、仕事に穴を開けて、大金を投入してまで帰らないというのを理解しているので結構強気なんだと思います(´._.`)
    監視カメラなんて普通はないですよね…異常だと思います💦💦

• 8月16日
  • まる子

まる子

普通はありえないのでどうしたらいいか難しいですね( >д<)、;'.・

• 8月16日
  • ザト

ザト

そうですよね…とりあえず明日アップルストアに監視カメラとiPadを返品して、それからまた話し合うことになりました。
    今年に入ってからアップルストアで他にも無断で購入したものがあり、トータル20万の出費です。
    3年前にもアップルウォッチを無断で16万円分くらい購入していたので、2-3年に一度こんなことがあるのか、と呆れています。

• 8月17日
もも

防犯カメラだなんてびっくりしますね!

私は性格が凶暴凶悪なので夫の大事にしてるもの壊したりしたことあります(∵`)

ゲーム漫画大好き人間なので、
ゲームはゲームソフトを破壊
漫画は雨降る日に庭に漫画ぶちまけとく

あとむかついて夫のパンツトイレに突っ込んだり
真冬にダウンコート切り刻んだり

色々嫌がらせしました(´・∀・`)

• ザト

ザト

びっくりしましたし、拡散されてたら…と考えるとゾッとしました。
    夫もゲーム好きなので、それは効きそうです!
    あとは私がどこまでできるか、ですね。お金を無駄にするのはなかなか難しいですが、夫の衣類を汚すくらいならできるかもしれません💡
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 8月16日