※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
家族・旦那

義両親にガルガル期のお母さん達お疲れ様です。お盆は、本当に疲れまし…

義両親にガルガル期のお母さん達お疲れ様です。
お盆は、本当に疲れましたね。
私も、昨日は義実家にBBQをすると言われて朝から夜までずっといました。もーイライラ半端ないし嫌味?言われまくり。
まずは、ご挨拶してお土産も貰ったのでお礼を伝えたら昨日は、お母さんがいなくてもいい子にしてたし。昨日は、古くからの友達が久しぶりに帰ってきたので3時間ほど旦那に預けたら勝手に実家に行っていた様です。お母さんが居なくともかマジムカつく。それから、BBQしてる最中も義母の妹さんと息子がきてその息子に結婚して子供が産まれたら頻繁に会いに行かせないとダメだ!と大きな声で言っている。私に言ってます??
娘が、色々な物を口に入れたりするからダメだよ。とかデーブルにあるご飯に手を伸ばしてご飯を落とすからダメだよ!と私が注意を今までしていた事に対して何でもダメダメは可哀想だ。と言われる。
何が、子供にいい事悪い事教える事が可哀想なのか?もーイライラ。
子供が本当に機嫌が悪くて、昨日は私の所か旦那の所にしかいなければみんなに今日はずっーとママの所しかいなくて行動範囲が狭いとか泣いてもママに渡さずずっと自分の所か旦那に渡す。昨日は、子供にもって大人がいっぱいいるから緊張したりとママの側にいたいのにすぐ自分の所に連れて行く。
あーもう限界。
昨日のストレスからか、朝起きたら昨日のイライラが半端なかったからかオッパイが詰まってる?子供に夜も吸って貰ってるのにオッパイ変だよー。こんな事、初めて。
とりあえず、私の義母に対しての仕返しはお土産で貰ったダサい服を着せないで夏が終わる作戦ですw。
長々ありがとうございました。
コメントに中傷的なのはいりません。宜しくお願いします。

コメント

私は今日です😥義実家問題、、、本当に本当に憂鬱です( ;∀;)

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます。
    今日、行かれるんですね。憂鬱ですね。頑張って下さい。

• 8月16日
ぴよ

心中お察しします😑💦
ホントに、嫁は無視かよ!って感じですね〜😡
頻繁に会わせないと駄目だ!っていうのも、嫌味ですね!
そういう嫌がらせするから、ますます遠ざかるっていうの、全然分かってない( TДT)ノ

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます。
    嫌味ですよね!でも、うちなんて旦那が休みの日は毎回行ってるんですよ!週二回ぐらい本当にムカついたし、旦那居なければ行かないし。

• 8月16日
  • ぴよ

ぴよ

週2回は多いですよ―(>_<)⚠
    それでもっと来いアピールってヤバイですね😱😱😱
    旦那さんと話し合わないと駄目かも…
    姑は毎日来いって思ってそう↷( ̄□ ̄;)

• 8月16日
  • ☆木苺★

☆木苺★

多いですよね❗️
    毎日、私が家にいるから来いって事ですよね。義実家に行けば、昨日は何してたとか今日はくるまで何してたとか色々聞かれてます。

• 8月16日
LsL

着せなくていいです!(笑)私なら即メルカリです!(笑)
私はまだ産まれてませんが、義母のせいで最悪なお盆でした。😹
ベビー用品のお土産相当貰いましたが(値段まで公表しながら)その中に搾乳機入ってました!きっも!!

気持ちわかりまくります!!
ご苦労様でした(/ _ ; )
しばらくは穏やかに過ごしてください♡

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます!
    私も、夏が終わったら即メルカリです。タグを切らないでおきますw
    値段まで言うならいらないですよね!搾乳機も❗️気持ち悪いし、裏が怖いです。搾乳してくれたら預かるよ。って思ってそう、、、。

• 8月16日
  • LsL

LsL

死んでも預けませんw
    なんで義母ってあぁなんですかね?w
    口に開かないチャック縫い付けたいですね!!w
    本当にお疲れ様でした!!!(/ _ ; )

• 8月16日
  • ☆木苺★

☆木苺★

私も、死んでも預けないしお腹を痛めて産んだ子供を他人に預けてもしも、、、とかになったら怖いから預けません。信用してないしw
    一生開かないようにしたいですね!
    本当にお疲れ様でした。

• 8月16日
りーすもぐら

嫌だ!嫌味は聞き流しますが、主さんが、きちんとお子さんにいいこと悪いこと教えてる時に何でもダメダメは、可哀想とかいってくるの理解できません😤😤😤😤教えてあげない方が、可哀想😫😫😫義母さん、無責任ですね。可愛い可愛いだけでは、子育てなんてやってられないですよ!!子育てに頼んでないのに口出してくるの嫌ですよね😅うちの義母。。すごくしつけしろとか気をつけろとかいう割に、中身なくてイヤイヤ期とかどう対応したんですか?って聞いても、うちの子は、素直だったから。。と、アドバイスにもなりません😆😆😆今度は、子育てに口挟まれたくないので、相談してるフリして適当に質問ぜめにしてみようかなと。大した内容聞けないだろうけど😆😆😆

おっぱい詰まるほど。。本当にお疲れ様でした。そうやって義母とのやりとりによるストレスが一番、お子さんにとってもおっぱい飲めないし、ママの笑顔にも会えないし、可哀想です😣😣会わないのが一番ですね😆🌸

私たちができるのって本当にそれくらいの可愛い仕返ししかできませんね😣😣

頑張りましょう〜。

• ☆木苺★

☆木苺★

しつこは、しっかりやれ!っていう割に甘いんですよ。子育てに口だして欲しくないです。今まで、相談した事もないしこれからも聞く気ないですw

さっきから、子供にひたすら吸って貰ってます。
    会わないのが1番なんですが、旦那が頻繁に行こうと言われて行かないわけには行かないんですよ。

• 8月16日
はなこ

お疲れさまです!!
ウチは義実家が徒歩15分の距離で憂鬱ですが、里帰りで宿泊したり団地で狭いので集まったりしないのでそれだけはラッキーです✌️✨

この夏、昨年はなかったのに義母から私に誕生日プレゼントがありました。なぜかポーチ2つとスタイ。娘に買いたくなっただけだろ。そのスタイは大事に閉まっておくことにしました(笑)性格悪(笑)
この先、服とかもらったら嫌だなーと思います💦

• ☆木苺★

☆木苺★

団地なんていいですね!
    うちは、一軒家だから何かと集まります。
    徐々に買ってこられますよ。私も、ほとんど着せてませんw

• 8月16日