※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづリスト
家族・旦那

旦那さんが大好きな奥さまへ質問!私の義妹ちゃん(20)(旦那さんの妹)はか…

旦那さんが大好きな奥さまへ質問!

私の義妹ちゃん(20)(旦那さんの妹)はかなりのブラコンです。
彼女になったときも、結婚するときも「私はお兄ちゃんがタイプ」や「(画像を見せてきて)このお兄ちゃんが一番好き♡」と言われ、お兄ちゃんを取ってしまったようで申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
そして最初はこわい小姑だなぁと思いつつ、娘も生まれ、大好きなお兄ちゃんの子どもなのでとっても可愛かってくれたりとても助かってます!

しかし、今日「またお兄ちゃんのめっちゃイケメンの写真見つけたのー!即保存したよ♡」と言われました。
自分の旦那のことをイケメンと言うのも変ですが、ほんとにー山崎賢人くんかと思うぐらいの笑顔でうつってました。

なんですが、、その写真を見てからなんかモヤモヤ...
たぶん自分の知らないすごいカッコイイ旦那さんを知ってしまったからです。。

旦那さんのことが大好きな奥さま
義理姉や妹さんや元カノさんなのに嫉妬してしまうことありますか?

コメント

チューリップ

義姉は弟である主人のこと可愛がってますが、嫉妬することはないですね!
主人は義姉に興味ないので!!笑

• ゆづリスト

ゆづリスト

それならいいですね!!
    うちは旦那もシスコンなので、、、、相思相愛、家族仲良しです( ;∀;)笑

• 8月14日

すっっごくわかります😢🙌

うちは小姑ちゃん2人もいて…(笑)
しかも、1人は子どもいるので
自分の子どものように可愛がるし
小姑ちゃん2人のことも可愛がるし
正直ストレスです。LINEしたり
電話したり仲良しで
彼女か🤚ってなりますよ。。。

妹だからこそ仲良くしないでって
言えない関係ですからね😂
余計に腹立ちますし
義妹大っ嫌いなので!😅

私だったらゆづリストさんの
義妹さんみたいなこと言われたら
もう二度と会いたくないって
思っちゃいます…
……私、嫉妬深いですね😂(笑)

• ゆづリスト

ゆづリスト

全く同じです!
    毎日のように電話&ラインしてます( ;∀;)
    ちなみにうちも小姑ちゃん2人いて、両方ともブラコン、そして旦那も大のシスコンです( ;∀;)

私は義妹ちゃんたちはすごく良い子なので、余計に辛いです(>_<)
    さすがに最初に言われたときはビックリしました(°口°)
    でも、旦那に「えっ妹に嫉妬するとかマジありえないからねっ」って吐き捨てるように言われて、いつもいつも妹の味方をする旦那にめっっっちゃ腹が立って、私が正妻だ!気にするな!って思うようにしてたんです。。

私も同じですよ!
    妹だから余計に嫌になりますね( ;∀;)

• 8月15日
わっさん

夫大好きすぎます😂💓💓💓
義妹はブラコンではないので大丈夫ですが、元かのや職場の女性、美容師さんにめっちゃ嫉妬しています😣💦💦

• ゆづリスト

ゆづリスト

ブラコンじゃないならいいですね!!
    美容師さんなどは大丈夫ですが、元カノはすごい嫉妬します( ;∀;)

• 8月14日
あまじ

義理の妹が居ないのでお気持ちが100%分かる訳じゃありませんが、

元カノを知ってますし、一緒に居るところというか、一緒に過ごした事もあります。

ですが、元カノなので、思い出していい気はしませんが、思い出さない様にすれば良いし、過去の事ですので、嫉妬も何も無いですかね~

妹だとずっとつきまわるからモヤモヤですね(ToT)

• ゆづリスト

ゆづリスト

私も元カノが私の後輩なので嫌です( ;∀;)
    妹、ほんと結婚するまでお兄ちゃんラブだと思います.....

• 8月14日
🐰

義妹に嫉妬というか、ブラコンすぎてイライラ&うんざりすること多々です。
元カノも子どもが産まれるまでは、SNSとかで見つけたりして落ち込んだりしてましたが、今は子ども産まれたしどーでもいーやって感じです💓(笑)
でも上の方も書いてるように、妹ってずっとつきまわるものですからね〜。
早く兄離れしてくれ!っていつも思ってます。

• ゆづリスト

ゆづリスト

わかってくださる方がいて嬉しいです!
    ちなみに旦那さんはシスコンですか?!
    うちはシスコンなので、ラブラブすぎて入る隙なしです....

• 8月14日
  • 🐰

🐰

シスコン…というか、妹が4人兄妹の末っ子で歳が10くらい離れてるのもあって、かなーり甘やかしてますね😄💦
    まだ小学生だから仕方ないって思う反面、そうやって甘やかすからダメなんだよってイライラする自分がいて、本当に義妹と関わる度に嫌いになっていってます( ´・_・` )

ラブラブってヤバイですね🙄💭
    自分の存在価値がわかんなくなりそうです…妹と仲良くやっとけって思っちゃいそうでヽ(;▽;)ノ

• 8月14日
  • ゆづリスト

ゆづリスト

小学生なんですねー!!
    確かにそれなら仕方ないかなぁとも思いますね( ;∀;)

妹に嫉妬する自分もイヤになります...

• 8月15日