※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

旦那からバカと言われて悩んでいます。今日は子供と実家に逃げました。しばらく距離を置くことにしました。

感情的になってしまう事が多くて、悩んでます。
旦那には、思考が「ガキ,中学生,バカ」と言われてしまいました。以前から旦那からバカにされているような気分はずーっとしていました。
でも、そこまで言わなくてもね...。

実家が近くにあるので、今日子供連れて実家に逃げてきました。気分転換というか愛想尽きたというか旦那がいないほうが気が休まるというか...。

忘れ物取りに一旦引き返し帰ったら、「やっぱりな、またすぐ帰って来ると思った。」と言われピキーン。
とりあえず今日は実家にいさせていただきます。しばらくは距離を置いても有りだと思いました。

コメント

あまじ

結婚前から分かってた事を今さら言われてもね!!

結局はお互い子供の親ではあるけど、他人が同居してるだけなんだから、お互い責め合っても仕方ないですよね‼

この人はそういう人なんだ、そういう考えなんだ!そっか!と受け入れればどうして、こうしてくれないの?どうして?どうして?が減ると思いますよ。

そして、彼氏彼女じゃないんだから、距離を置くも何も無いのかな?と思います。

a

同じくです
なぜか旦那といても、気が休まず
顔をみるとイライラ…
好きで結婚したはずなのに、
いまでは好きという感情0…
私も考え方甘いとか、ガキくさ!と
よく言われます
私は右から左へ流し、言い終わったあとに
それだけ?と冷たく突き放してました
里帰りから一旦帰ったのですが
顔をみてると気が落ち着かなかったので
いまだに実家でお世話になってます
どうにかならないんですかね

あや

旦那様の言い方もまぁまぁガキだと思いますよ笑
そしてご気分悪くされたら申し訳ないですが、
腹立つのはわかります!
でも、そうやって実家に帰ったりするから
ガキって言われてしまうんではないですか?
お互い子供じゃないんだから
ガキって罵ったり
それに腹立てて実家帰ったり
そんなじゃなくてしっかり話し合うべきかと!
こう言われるは嫌だとか目見て何時間でも話せばいいと思います!
そういう時に実家でお子さん見ててもらうとか、
実家の使い方も1度見直してみてはどうですか?
上の方も仰ってますが、
彼氏、彼女の関係じゃないので
距離置くとかそういう問題ではないかと思います。