※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子ども向けのイベントについて参加経験がある方、3歳の幼児と参加した感想を教えてください。不安や参加人数についても知りたいです。

自治体などで開催している子ども向けのイベント(親子で参加する体操、ダンス、プールなど)に参加したことがある方いますか?

気分転換に子どもと一緒に参加してみようかなぁと思うのですが、幼児向けのものだと3〜5歳で募集しているものが多くて、3歳になったばかりの子だとついていけるか不安です💦

実際に参加したことがある方がいらっしゃれば、どのような感じだったか、参考にさせてください🙏💦

(ちなみに、調べたものでは20〜50組参加のものが多いです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

去年年少の時に市でやってる運動教室に参加しました。早生まれなので、3歳なったばかりでした。
年少から小学低学年まででしたが、難しいなって思うこともありましたが、出来なくても優しく教えてくれるし、無理やりやる感じはなくてゆるーい感じの運動教室でした。
本人できなくても楽しんでましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ゆるく楽しむ感じなんですね✨
    体を動かすことが大好きなので、できなくても楽しめそうです😊
    体験談を書いてくださり、ありがとうございました!

• 5月12日