※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

主人と息子に支えられ、退院できて感謝。40歳最後の日、明日は母の日で41歳のスタート。家族の温かさに感動。

やっぱり、我が家はいいな…。

病院まで主人が迎えに来てくれて、いつも家族でお出かけする時は、助手席は息子の指定席になるから、今日、帰る時に主人が、助手席のドアを開けて

「俺の隣り、どうぞ」と言ってくれて、久しぶりに助手席に乗って

「気分転換に家に帰る前にちょっとドライブしょっか?」と言ってくれて、運転中も手を繋いでくれて嬉しかったな。

三週間ぶりに、学校から帰って来た息子を「おかえり」と出迎えてあげることもできた😌

明日は40歳最後の日

そして、明後日は母の日と41歳のスタートの日

本当に今日退院できてよかった…。

三週間、私がいない間、主人と息子、二人で協力してがんばってくれて本当にありがとう

コメント

∞こつぶ∞

退院おめでとうございます😭✨✨✨
お家でゆっくり過ごしてくださいね☺

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

こんばんは😊

コメント
    ありがとうございます😊

なかなか検査数値も良くならなくて、一週間の入院が結局三週間になり、今日やっと退院することができました😌

少し身体が安定したら、いつもの日常に戻れるようにがんばりたいと思います!!

• 5月10日