※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
家族・旦那

皆さんの旦那はカッコいいとこ、イケメンのところありますか⁉好きなとこ…

皆さんの旦那はカッコいいとこ、イケメンのところありますか⁉好きなところありますか?

うちの旦那氏は35ですが頭が禿げてきてます👿AGAですね…。
斎藤工さんのようなイケメンだったらと思いますけど(笑)
内面は本当に家族思いで私の事も気づかってくれるし、父親みたいで好きですけど。

背がもう少し欲しかったです。旦那が168~169なので(笑)

コメント

m ❤︎

160センチですようちの旦那は!!!笑
顔はまあまあなんですが😂
でも田中聖とか押尾学に似てて、犯罪者みたいな顔してます(笑)

• 8ru

8ru

でも目鼻立ちしっかりしてて素敵じゃないですか❗
    身長は…うん。170以上は欲しいですね(笑)

• 8月10日
  • m ❤︎

m ❤︎

それまでは180センチ以上の人と付き合う事が多かったのですが…なぜ結婚相手は160センチだったんだろうと謎です(笑)

アホだけど性格だけはいいのでそこが好きです😂
    因みに、禿げてても斉藤さん見て 本当かっこいいよな〜 って本気で言う人です😂

• 8月10日
  • 8ru

8ru

うちの旦那も斉藤さんみてなんだか元気もらってます(笑)
    180以上の人と付き合えるっていいですな☺

• 8月11日
R𓇼

私の旦那なんか162センチと超ちびですよ!!笑
顔も全然かっこよくありません😂

• 8ru

8ru

170以上が欲しいですね(笑)
    禿げてないだけいいかと😅うちの人45位に見えます。35歳なのに

• 8月10日
  • R𓇼

R𓇼

本当に身長ある人はなぜかかっこよく見えます🤣
    まだ年が21なので髪の方は分からないですが
    旦那の父親見ると 禿げてたので
    ちょっとビビってます😅

• 8月10日
  • 8ru

8ru

若くして結婚して出産されたんですか?🌠髪の毛は遺伝もあるかもです。もろ遺伝で旦那禿げてるんで、次産まれる子供に遺伝しないでほしいと願うばかり👕💦

• 8月11日
  • R𓇼

R𓇼

はい(´ー`)私が17と旦那が19の時です😅お恥ずかしながらデキ婚で。笑
    自分の子供が将来ハゲるのだけは
    想像したくありませんよね!!笑

• 8月11日
ニャンちゅう

全く同じ感じです😂
無い物ねだりですよね😂

• 8ru

8ru

友達の旦那見てて、イケメンだし身長でかいしいいな思います✨嫁もきれいで可愛いんですがね・゜・(つД`)・゜・ウラヤマー

• 8月10日
m

家事に協力的なところがありがたいと思えて好きです。ちょっとずぼらな所は目を瞑っています😌(笑)

• 8ru

8ru

それはありがたいです❗ずぼらなのは私も同じなのでそこはまぁよしと(笑)
    うちのは言わないとやらないので積極的なのはないです(ヾノ・∀・`)

• 8月10日
HIGAMI

うちの夫も頭が寂しい感じです。笑
付き合い始め(夫32才)の頃から兆候はあったので、私は気にしていないんですけど、本人はやっぱり気にしているみたいですね〜
なので、自撮りとかで写真を撮るときは夫のおでこくらいまでしか写さないようにしてます!笑

• 8ru

8ru

もうじきでザビエルになりそうです。
    友達の旦那みてると禿げてないなーと思ったり(笑)
    あたしと8歳違うので同じく付き合いはじめは兆候ありましたが当時はプロペシアを飲んでたらしい。

• 8月10日
ちびmama

うちの旦那も168㌢くらいしかないです!笑
170㌢ある!と本人は言いますが、絶対にないです…🤣✨

顔は肌が綺麗で整ってて、岩ちゃんやタッキーに似てるとよく言われます🙂✨
なにより中身がほんとに優しくて素敵なので中身がたまらなく好きです💗

• 8ru

8ru

なんて素敵な人なんでしょう❤
    他からモテそうですね☺
    職場の人や友人とか🎵今話題の不倫や浮気が心配です(^-^;)あゆさんの旦那樣…👕💦

• 8月10日

見た目に関してはどこもイケメンなところはありません。(笑)
めっちゃ毛深くてマンモスって呼んでます😂😂

• 8ru

8ru

あーw毛深い人いますね(笑)
    まだ少ない方ですが気にする人はするみたいです(๑•́ ₃ •̀๑)

• 8月10日
姉妹まま

私の旦那165㌢で、ヒール履けないので身長差ある人たち見ると羨ましいです😭笑

あ、でも、身長ちっちゃいのに、
心すっごく広いので身長は大目に見てます♡

• 8ru

8ru

あまり喧嘩とかしないタイプですね🍀
    広い心は大事ですね😉

• 8月10日

うちの旦那25ですが立派なM字です!スカルプD効きません笑笑

かおは、、まあかっこよくはないですが笑顔が可愛いです!普通にしてたらM字ハゲのゴリラです笑

変に優しいところはまあまあ好きです!笑

• 8ru

8ru

うちもドラッグストアから買って試させましたが効きません(笑)
    子供とも楽しくやれそうですね😃

• 8月10日

退会ユーザー

スカイプD高いのに効かないなんて、、!!って感じですよね⚡️

最近はゲームばっかりなんでちょっとざんねんです、、笑

• 8月11日
  • 8ru

8ru

効きませんね😅
    あたしといてもゲームしてるんで一度キレました。ゲームしてないで手伝えと(笑)

• 8月11日

退会ユーザー

キレたらなんて言われましたか??

• 8月11日

好きな所は男気がある所ですかね👍🏻
仕事でも家庭でもしっかりしているので頼もしくは感じて好きですね♡😍
顔立ちは…どうなんでしょう(笑)
猿顔の体育会系なので、まぁ私の好みです♡
体格も良く大きいので安心感もあって落ち着きます。
40ですが、これからも素敵な人で居て欲しいですね〜

• 8ru

8ru

体育会系ならキン肉凄そう\(´ω` )/♡
    家庭でも頼もしいならありがたいですね😃
    うちの人もあと5年で40です。介護保険が始まります。

• 8月11日
きき

うちの家系は身長が小さく私は150㌢しかありません😅
だんご鼻なのも母譲りでコンプレックス。
旦那は180あり、鼻が高くて彫りが深い。足も長くて体のラインが綺麗で下着モデルしたら?と言った事あります
完全に一目惚れで見た瞬間、あぁこんな人の子供が産みたい!とまだ16だったのにふと思いました。
今普通に見ても男前だし笑

でも昔の方がカッコよかった😔

• 8ru

8ru

さきさんは今何歳ですか?旦那樣と同い年?
    私も148なので私より高いのはありがたいです。ですがもう少し欲しかったです❗
    そんなにスラッとモデル体型なら本当にまわりからモテそうですね❤

• 8月11日
  • きき

きき

私は今27です!旦那は4つ上です😊
    たぶんモテたと思います、付き合い始めびっくりするぐらいマメだったので…。
    私がかなりズボラなので段々とそれに慣れたみたいですが。

• 8月11日
  • 8ru

8ru

私と一個違いだ☀
    マメな人ならお掃除任せたくなりますも大キライなので・゜・(つД`)・゜・

• 8月11日
布団好き

うち旦那はでぶっちょではないけどむちむちです。
天パで目も細くて傍から見たらまったくイケメンではないし、口数も少なくて社交的でもないですが、そこがとても愛らしくて大好きです。
愛情表現も下手、思いやりの心を表すのもど下手で、神経を逆なでするような事を平気で言いますが、とても素直で可愛い人です;)
私が愛してあげないとこの人は路頭に迷ってしまう!と使命感に(勝手に)燃えてます。

• 8ru

8ru

むちむちですか(笑)ならうちのはぼよぼよですΣ(⊙ө⊙*)!!
    愛情表現はもっと欲しいですね🍀
    言葉でなんて言ってくれないですもん。
    心強い奥さんで旦那さんも安心してるんですな♡(*゚O゚*))))

• 8月11日
ママリ

競泳の瀬戸大也選手を優しくした感じです😅💦

ふとした時によく分からないタイミングでキュンとします(笑)え、なんで今?って毎回思います(笑)

• 8ru

8ru

なんか可愛らしいです!長くいるとキュンなんてないです(笑)他にキュンです(笑)

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

今まで彼氏にキュンとしたことなくて旦那と出会ってキュンっとするようになりました😅(笑)

ひどいとき(?)は帰ってきた時に胸が高鳴りますw そんなにラブラブ!って感じではないんですが・・・💦

• 8月11日
ポン( ´ᐛ👐 )

9年一緒にいますが、旦那イケメンです…どストライクで好きすぎます(´◉ω◉` )(笑)
ハーフに間違えられたり好き嫌いが別れる顔なので万人受けしないタイプですが(笑)

こめ

うちの旦那も身長大きくないし、顔も髪も…笑
でも、仕事が出来て、すごく頼りになって守ってくれるので内面大好きです(о´∀`о)
本人に毎日かっこいいかっこいい言っていたら、ハンサムに見えてきますよ!笑
言いすぎてウザがられてますが笑

はじめてのママリ

うちの旦那も背はそんなに高くないですが めちゃくちゃ細いのでスラッと高く見える錯覚にやられています😂😂

みゆ☆ミ

いい男いたら絶対そっちと結婚してましたね😂w
うちの旦那は力仕事で筋肉質なとこに惚れました(笑)←顔はタイプではなかったです😂
当時は私も若かったから筋肉に騙されたんですかね(笑)
でも今ではそんな旦那のことが好きですよ💕✨
ちなみに、身長は178です😄

(チ)

職業柄、体を動かすので筋肉があって
フェチにはたまりません( ˶ˆ꒳ˆ˵ )←
顔も私的にはイケメン!(笑)

今日からお盆休みだったんですけど
頼む前から家事全部してくれて
そういうところかっこいいな〜って
思ってました( ᷇࿀ ᷆ )♥

一華

身長178センチでかなりスリムです♪顔も女顔で胸毛は全く無くてツルツルですw
理数系の眼鏡くんですが見た目はかなり私の好みです-(*´∀`)♪前に礼服買いに行った時に店員さんに足も長いしモデル体型だと褒められてなぜか私が喜んでましたwww

ちなみに私はぽっちゃり体系なんで無い物ねだりなのかも(^^;

• 一華

一華

例えるならモデルの栗原類に近いかもwだから好み別れるかな…( ̄▽ ̄;)

• 8月11日
こっとん様

細マッチョなとこですかね。
腕の筋肉もごっついし腹筋も6パックの横にもついて8パックになってますw
顔は外人に外人と間違われて声掛けられる程濃いですが、中身はパパとしても旦那としても文句ないです(笑)

うちの旦那も身長170しかないですw
私が169なのでせめて175はあって欲しかったです☹️

とみーおばちゃん

高橋克典に似てますね笑
切れ長の目と肌が黒い笑
でも、短髪です😄
あとは体が筋肉質で
身長が176あり
丁度いいくらいです😂

ままりん

166㌢で少し薄毛で本人は気にしていますが、かっこいいですよ!
家族想いだし、考え方がしっかりしてるし、責任感もあり、優しく、筋は通す、家事も卒なくこなし、育児も積極的子ども大好き。
私にはもったいないです🤤💕

とい

うちは28歳差です!!
旦那は身長が170センチあるかないかくらいで、顔は私の目にイケメンフィルターがかかってるからなのか、椎名桔平を優しくした感じです!
椎名桔平は大好きなので良いのですが、身長もう少し欲しかったです!!
この頃はただのデブなおっさんですが、髪の毛はあります!まだハゲないよーです。笑

さら

かっこいいところは、がむしゃらに仕事人なところです。

だがしかしプライベートはだめだめで、仕事の事以外は脳みそ幼稚園児です😂ちなみに私は知らないふりしてますが、どうやら独身の頃にハゲの治療済み😂

Zoo

うちは178センチの120キロ
ブタゴリラです(笑)(笑)
顔は佐々木健介似です🤣

好きな所は私を軽々と長時間抱っこや肩車お姫様抱っこしてくれる所です(笑)

るんまま

うちも164センチですが笑
三代目の今市くんに似てます❤️
毎年わたしの誕生日は朝起きるとリビングが飾り付けされてプレゼントが置いてあります😍
結婚10年目ですが家事も完璧にできるし、優しいところも働き者で子煩悩なところもなんも変わりません☆

かな

うちは、32歳で小学校の先生です。
でも全然年相応に見えなくて、ジャニーズジュニア系なので、ちびっこ女子に大人気です。笑

ジュニアなので、同世代にはそんなにモテないので安心です!笑

ゆかり

うちの旦那は身長154センチです。
私が170センチなので、外歩くと視線感じます(笑
ちっちゃいから小動物みたいで可愛いんですけど、最近体臭がおっさん化してきて悩み中です(*_*)
でも仕事熱心で尊敬してるし、私が動けない時は率先して家事もしてくれる優しい人です♡

さくら

はじめは、すごい大好きでした。塩顔男子で。
イケメンではないけど、仕事してる姿かっこよくて、

けどいまは、キスするのもいやです。
( ; ; )

びーた♡

もう今は旦那に好きって感情とかないですが一般的に容姿があるとこと金いっぱい稼いでるとこは好きです笑
身長や顔など子供に100%DNAいくので気になる気持ちわかります(^^)

いろは

うちも、162cmしかないです💧
あとイビキがうるさい、タバコ吸っていたからヤニが汚いし、脱ぎっぱつけっぱよくやります。後からやろうと思った……忘れてた……とかも言います(´゚Д゚`)

でも、めちゃくちゃ海のように優しく寛容です♡束縛ないし、一緒にいて楽ですね(*`∀´*)✨
自分より、家族優先(あたしや娘)です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
あと、ほんとうに温厚で怒るより先に心配してくれます!
それから何でも一生懸命だし、愚痴弱音吐かないところは心配でもありますが、尊敬するところでもあります。
帰ってきて、お疲れ様~って労わってくれるし、遅いよ~😭ってブーブーいってもごめんね💧と謝ってくれますw(優しい……)

家事も徐々にしてくれるようになって、仕事から帰ってきてごはん食べ終わると皿洗いしてくれます♡

育児に関しても、朝早く起きて娘のお世話して仕事いくついでに託児所に送ってってくれます✨
帰ってきた時にはもう寝てるから何もしないんですが、休みの日はお世話ほとんどおまかせしてます♪

そして何より、こんなめんどくさいあたしと一緒にいてくれること、支えてくれることですね。
あとはラブラブなことです♡♡
未だにレスもなく仲良しするし、休みがいつも週1が多いし祝日関係ないしですが、たまーにデートしたり
あたしの実家(遠方)に年3回帰省した時もデートします♡
いってきますのちゅー、からの頭なでなで。帰ってきてぎゅーしたら、ぎゅーしかえしてちゅーして頭なでなで。
お風呂も一緒に入るし、寝る時も一緒に寝ます♡
腕枕必ずしてくれるし、手をつないだりぎゅーしたりして寝ます◦<(¦3[▓▓]