※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家族・旦那

ここでいいのかな…どこに相談すればいいのかわからない…昨日旦那がハロ…

ここでいいのかな…
どこに相談すればいいのかわからない…

昨日旦那がハローワークに行くって言ってから帰ってきません。
前にも友達に仕事紹介してもらったからやってくると言って2日間帰ってこず、、でもその時は帰ってきて、結局仕事はしておらず鬱になってた。って感じだったんです。
でも今回はいつの間にか服も靴も、私の財布から1万円も持っていってます。
車からチャイルドシート、ジュニアシートなど降ろされており…
計画的に家出したんだなーって今になって気付きました。

車の中にはまだ長男次男の母子手帳が入っておりどうしてもそれだけはほしいです。
携帯代も無職期間が長かった為払ってなく止まってます
今日私の親に借りて払いにいくつもりです。

旦那の義両親との同居中でお義母さんにも相談しましたが、そこまで危機感がないようで…
お義母さんの仕事が終わり次第警察署に連れてってもらって捜索願を出すつもりなんですが、家出人だと捜索してくれないって見て…
子供が4人いるため家において1人で探しに行くとかできません。車も旦那が乗ってった為ないです。

残された自分と子供たち4人…
どおすればいいのか…
私の実家は遠方で母親は迎えにいくよ!!と言ってくれてるんですが、学校やら幼稚園やらの手続きもしなくちゃいけなくて…

こんなところで相談することじゃないのはわかってるんですが、誰にも相談できず…すいません。

コメント

捜索願い出した方がいいと思います。
家出は..

両親にも話して、
幼稚園とかは休むふうにできないのでしょうか?

• るう

るう

交番も距離があり、4人連れては行けないのでお義母さんが仕事終わるの待って警察署に行ってきます!!
    幼稚園は夏季保育がなく、今はお休みなんです。
    両親には話ました!!その上でお金を借りました!!

• 8月5日

お辛いですね…😢💦
大丈夫ですか??💦
旦那さん意味わかりませんね😭
子ども4人もいるのに…同居までさせといて…
しかも義両親と同居なのに、自分の息子が働いてないからなのに、携帯代も実両親にわざわざ借りないといけないんですか?義両親払ってくれないんですか??😧
なんとかして連絡つけばいいですけどね😢💦とりあえず捜索願出して、あとはもう旦那さんと離婚とかする気ないなら信じて待ちましょう😞💦
もうやっていけれん!って思うなら、私なら離婚届書いて捜索願もださず、子供連れて実両親にしばらく甘えると思います。。

• るう

るう

昨日1日何も食べれず…寝れずでこんな時間になってました。
    ほんと最近の旦那の行動は全く理解ができませんでした。
    義両親に頼もうかと思ったんですが、義弟が最近色々やらかしてそれに19万払ったばっかりなんです…
    払ったからと言って連絡が取れる保証はどこにもないんですけどね(´;ω;`)
    私の親ももお帰ってきなさいって言ってくれてるし、離婚する気です。
    わがままですが、スッキリして実家に帰りたいんです。息子達の母子手帳もなんとか手に入れたいのもあります。

• 8月5日

退会ユーザー

母子手帳は手元にほしいですね😭💦
    でも車になぜ置いといたんですか?💦
    車に母子手帳置きっぱなしにしてる人、私の周りでは聞かないので気になっちゃいました😣💧
    離婚する気ならもう好きにしろって感じで、子供にも会わさない覚悟で帰りますね!お子さんも多くて実両親には迷惑かけるとは思いますが、帰ってきたらいいって言ってくれてるなら私ならある程度お金に余裕できるまでは甘えちゃいます😞💭

• 8月5日
  • るう

るう

そおなんです(´;ω;`)8月1日まで私の実家に帰省してて車にいれっぱなしで出すの忘れてたんです(ノД`)明日がある!明日がある!と思ってて(._.)

親には甘えるつもりですが、スッキリしたいのと、実家に帰っちゃったら学校の手続きとか郵送になってすごくめんどくさくなっちゃうんで…こっちに入れる間にやっときたいんです(´;ω;`)

• 8月5日
?

まず友達に仕事紹介してもらって2日帰ってこない時点で普通の感覚じゃないとおもいます。
しかも今回計画的に出ていっているみたいですね。。
義両親も普通じゃないですね。
普通の親は四人もいて甘えんなと息子にビンタくらわすもんだとおもいます、、。
私ならば母子手帳をなんとか回収したら実家に頭さげて住まわせてもらい、産んだ以上、必死で命かけて働いて四人育てますね。
無職で家出して義両親も普通じゃない旦那なんか子供に悪影響なだけだとおもいます。

• るう

るう

なんで1回目で許しちゃったんだろう…ってほんと悔やみます。
    ほんとバレずに計画的に出ていきましたね…
    旦那は元奥さんと離婚後子供置いてでてってたんですよね。結婚して3年後義両親に会った時に知りました。15年前です。
    お義父さんに家出したかもしれないですってLINE入れたら「それはないから安心して」ってきました…
    この状況どお見ても家出ですよね…
    そおなんです!母子手帳さえ手元にくれば学校の手続きやら色々して実家に帰りたいんです。
    次男と長女はパパっ子だからすっごく申し訳ないけどあんなやつより愛情注いで命懸けで子供たち守ります!!

• 8月5日
ママ

お母様に頭下げてお金からて、探偵雇ってはどうですか?

そして、しっかりケリつけて、離婚するなりなんなり、けじめつけさせた方がいいとおもいます。
4人のお子さんがいるのに、一家の主人としての自覚なさすぎて、こちらがイライラしてしまいます。

そんな旦那さん待ってるよりも、ご実家に甘えるなり、母子手当貰った方がよっぽど幸せになれますよ。

• るう

るう

探偵さんには今さっき無料相談した所なんです…。
    やはりけじめはつけた方がいいですよね、、後々もやもやしてしまいそうで…
    イライラさせてしまって申し訳ないです。

戻ってきても戻ってこなくても実家には帰りたいので、月曜にでも転校、転園手続き取りたいと思います!!

• 8月5日
ぴーち

今拝見させていただきました💦
旦那様は無事ご帰宅されましたでしょうか?

• るう

るう

コメントありがとうございます♡
    全然一切連絡なしですw
    今は実家に帰ってきて仕事も初めて生活も落ち着いてきた頃です❤︎*。

• 10月6日