※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyonpi
家族・旦那

旦那がずっと寝てます。昨日、旦那は呑みに行ってて夜中の2時か3時に寝…

旦那がずっと寝てます。
昨日、旦那は呑みに行ってて夜中の2時か3時に寝てから まだ寝てます💦
えーっと…何時間?…15時間?もっと?
お昼にほんの5分くらいだけリビングに起きてきましたが、すぐ姿を消し、別室でゲームかなにかしてるのだと思ってたんですが、洗濯物をしまいに寝室に行ったらまさかの寝てて ドン引きです😰
昨日、喧嘩したから気まずいのか何か知らないけど、逆になんでそんなに寝れるのか…💦
普段からよく寝る人だけど 丸1日寝るとか呆れます💦
夜ご飯出来たら起こすべきですかね?笑

コメント

ぷるぷる

私もずーっと寝れる人で旦那から
ドン引きされます(笑)
寝てるなら起こさなくて良いと思います!

• kyonpi

kyonpi

結局 娘がご飯だよー!て起こしに行って無言でご飯食べてました(--;)

• 7月23日
あちょ☺︎

うちなんて休みの日わ自分の用事が無い限り早く寝ても夕方まで寝てますよ😡

• kyonpi

kyonpi

なんでそんなに寝れるんでしょーね💢こっちだって子供に起こされることなく静かなところで自然に目が覚めるまで寝たいわ!!!て感じですよね💢

• 7月23日