※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

あ〜本当に旦那やだ〜きも〜自分だけが頑張ってるみたいな所とかこっち…



あ〜本当に旦那やだ〜きも〜

自分だけが頑張ってるみたいな所とか

こっちがやる事沢山ある中で頼み事されたから
準備しといてあげたのに結果使わない。

寝る前に準備したのになんにも使わないじゃんって言ったら
眠いからか逆ギレ!

しまいにはそんな簡単な頼み事くらい文句言うなよって、、、

こっちだってやる事たくさんあったわ!!!
その準備しなかったら他のことたくさんできたわ!
はやく寝れたわ!!!


せめて有難うとかごめんねくらい言えるような旦那と結婚すればよかった、子供と出会えた事以外、本当に後悔しかない。


子供にはきちんとなにかしてもらったら有難う。
相手を嫌な気持ちにさせたらごめんなさい。

ちゃんと覚えさせよう👶🏻💖💖


とばっちりだけど旦那の親って本当教育できてないわ〜あ〜うざ〜(笑)

コメント

kachi♡

めっちゃわかります笑
常識的に…とか説教してから
いや、つーかなんで私が怒んなきゃいけないの。
こーいうの親の役目だろ。
何であたしが嫌われ役やんなきゃなの!
って腹たちます😂😂👏🏻

ali

激甘に育てたのでしょう(笑)
男は、してくれて当たり前的なんですよねー(笑)

tigger

まだ教育できますよ🙌
「使わないのは仕方ないし簡単なことのように見えるかもしれないけど、喜んでほしくてやったことなのに伝わらなかった!まずはありがとう、とかごめんねって言ってほしいよ」
と言い続けることが大切ですよ!あとは「あーパパがありがとうって言ってくれたら嬉しいね」とか(笑)
相手を思いやれないすれ違いほどイライラするものはないですよね💔

deleted user

子どもと出会えたこと以外後悔しかないってのよくわかります❗

私は元旦那と離婚の時に実際にその言葉相手に言いました(笑)

ありがとう、ごめんなさい、それと挨拶は大切ですょね✨