※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
家族・旦那

人の彼女をかわいいかわいい言う旦那(;´Д`)おなじようなとこいますか…

人の彼女をかわいいかわいい
言う旦那(;´Д`)

おなじようなとこいますかー?( 笑 )
もうほんと腹たつwwwwwww

さっき興味無いのに、
「◎◎先輩の彼女みせてもらったー!みたいみたい???.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
みたいなかんじでもうウキウキしてて、
「…はいはい、みしてもらおうかな(呆)」といってあげました。
ともいわないと、なんで興味持たないの!とか拗ね出すんで( 笑 )
「◎◎先輩に似合わない彼女なんだよ!」
と言って見せるとまぁこれが激カワ←
(snow使ってるので実際はわからない)
「あらー可愛いね!」というと
「かわいいでしょ!そうでしょ!」と( 笑 )( 笑 )( 笑 )
いやほんとなに?!wwwwwwwwwww
うっざwwwwwwwwwwwwwwwwww



コメント

うさぴょん

人の彼女に大興奮←
いい気しないわ~こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お月ちゃん

snow詐欺ですね!(笑)

  • うさぴょん

    うさぴょん

    あいさ~~~ん!
    そうですよね(′;ω;`)
    Snowなんてだれでも可愛くなれますよね!!!!!(′;ω;`)( 笑 )( 笑 )( 笑 )
    くっそおおおおおお
    男単純くっそおおおお( 笑 )

    • 7月17日
  • お月ちゃん

    お月ちゃん

    snowだったら本当ナルシストになるくらいあれ?私実は可愛いじゃんって錯覚しますよ(笑)
    何故に旦那さんがウッキウキで話してるのか…(笑)

    • 7月17日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    ほんとですよねー( 笑 )( 笑 )( 笑 )
    もうほんとクソ腹立つ~( 笑 )
    めっちゃ楽しそうに話すんでwwwwwwwwwwwwwwwww
    今日はきっとずっとこの話です。( 笑 )
    くそー!!!!ほんとお前もsnowつかってみろ!ってかんじです!
    ぷりくらとおんなじじゃい!!!!←

    • 7月17日
みいん◡̈

ヤキモチ妬かせたいんじゃないですか?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💛

  • うさぴょん

    うさぴょん

    いや、そういう男ではないんですよねwwwwwwwwヤキモチやかせたいとかだったらかわいいんですけど(′;ω;`)

    • 7月17日
  • みいん◡̈

    みいん◡̈

    そうなんですか😂
    素直にそうゆう事言ってるならうざいですね😂💢
    うちの旦那は芸能人の女の子みてかわいいかわいいうざいです💢最初はそうだねーとか言ってたんですけどだんだんほんとうざくなってきたので最近は、でも芸能人にしたらクッソブサイクだな💢とか性格悪いの滲み出てるのによくかわいいと思えるね、アホな男だな💢とか言って攻撃してます🤣w

    • 7月17日
deleted user

うちの旦那も割りとそのタイプです(笑)(;´д`)
友達の彼女さんや会社の女性社員さんとか、かわいいよね~!美人さんなんだよーとか…知らんがなと毎回思います(笑)

本人は至って悪気なく無邪気なんですがね…こっちからしたら嫌ですよね(;´∀`)

  • うさぴょん

    うさぴょん

    おなじですね!そうです!無邪気な感じで会話してくるあたりがさらにイライラを私にくれます←
    私にじゃなくほかの人に話してくれ(#・∀・)( 笑 )

    • 7月17日