※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママヽ(*´∀`)ノ
家族・旦那

旦那さんに対して昨日、日頃の不満から暴言を吐いてしまった私。それに…

旦那さんに対して昨日、日頃の不満から暴言を吐いてしまった私。それに対して、旦那さんは仲直りした後、「お前に対しての気持ちは結婚してから一つも変わってない。真っ直ぐや。」と声を掛けてくれた。なんだか、のろけになってしまいましたが、日頃旦那さんに対しての不満も吹っ飛ぶ様な、旦那さんからの言葉に、今頃になって、ありがとう❤❤❤と泣きそうになってます(;_;)

コメント

とまとちゃん

素敵な旦那さんですね!❤
言葉の力って偉大ですよね😊

• 愛ママヽ(*´∀`)ノ

愛ママヽ(*´∀`)ノ

ホントに😢😢❤私も言葉の使い方気をつけなきゃ!と思います💦
    優しい旦那さんで良かったです😌

• 7月16日
emu

幸せな気分になりますね💓
たまにでもそういう言葉があるだけでなにかリセットされる気がします☺️
妊娠してイライラも多いんですがサラッとキュン💓発言してもらえたら嬉しいな😆
素敵な旦那様ですね、言葉は大事です☺️💕

愛ママヽ(*´∀`)ノ

その通りです😌❤たまにのそういう言葉にかなりリセットされますね(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )妊娠中はイライラも多いから、サラキュンの言葉旦那様から欲しいですね(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )😌❤不満もあるけど、素敵な旦那です(//∇//)

• 7月16日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

うらやましいです❤️

幸せわけてもらってほっこりです☺️

愛ママヽ(*´∀`)ノ

いえいえ🙏

こちらこそ、ほっこりしてもらえて良かったです🌟

• 7月16日
Rまま✳︎

優しい旦那さんで羨ましいです(*´艸`*)素敵な旦那さんですね❣️

愛ママヽ(*´∀`)ノ

ほんと、言葉が嬉しかったです😌ささやかですが、幸せだなあ😌❤と感じる今日このごろでした😌

• 7月16日
あんこ

朝から幸せな気分になれました❣️
素敵な旦那さん(>_<)❣️
うらやましいです~!!言葉で表現されるとやっぱ嬉しいですよね!!(横で寝てる旦那をみる笑)

愛ママヽ(*´∀`)ノ

先ほどの文章、ゆゆぽさん宛でした💦

• 7月16日
愛ママヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます😌ほんと、言葉にしてくれて嬉しかったです❤日頃の不満もほんと、吹っ飛びました😆