※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
家族・旦那

旦那さんいないとき(仕事の日とか)に子供連れて義理実家に遊びに行った…

旦那さんいないとき(仕事の日とか)に子供連れて義理実家に遊びに行ったりする方いらっしゃいますか( ´ ▽ ` )?普通に行けますか?

コメント

週一から二週間に一度のペースで娘つれて遊びにいきますよ!しかも連絡もせず普通に公園の帰りとかにピンポーン!って。笑

• いけちゅ

いけちゅ

連絡もせず行けるななんて仲が良いんですね😊旦那に行きなよ〜って言われるけどまだ2人だけでは行きづらいです(笑)

• 7月1日
ゆうちん

行ってました!!子どもと2人で…
頻度は週一です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)車で山道40分かけて😭
休みが休みでなく今考えると頑張ってたなぁ…と思います(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• いけちゅ

いけちゅ

40分もかけて!凄いですね!!

• 7月1日

義理の姉は私の実家によく子供と二人で来てますよ☺
私は子供産まれてからは機会がなくて行ってないですが妊娠中は一人で旦那の実家に泊まったりしてました

• いけちゅ

いけちゅ

一人で義理実家に泊まるなんて仲良しなんですね(*´∀`*)
    旦那に行きなよ〜って言われるけどなんだか緊張してなかなか行けないです(笑)

• 7月1日
たまちゃん♩

今旦那の実家に住んでいるので
義両親ではないですが、
旦那のおばぁちゃんの家には
私と子どもでよく行きますよ!

• いけちゅ

いけちゅ

おばあちゃん家は楽しそうですね(*´∀`*)義理実家は緊張してなかなか行けないです(笑)

• 7月1日
  • たまちゃん♩

たまちゃん♩

旦那のおばさんが昼間に
    おばぁちゃん達ののご飯を
    作りに来てるのでたまに話したり🐰💭
    義両親はもう一緒に住んじゃってるので少しは慣れましたが、でもまだ気を使う部分は大きいですね💦

• 7月1日
なおちゃん

旦那いるときの方があまり行かないです!笑
週3くらいで勝手にガチャっと
ドア開けて入ってます☺
ママ家おらんから鍵○○に
あるから入っといて〜とも言われます!

• いけちゅ

いけちゅ

凄いですね!慣れですかね(笑)

• 7月1日
rimi33

最近行くようになりました。
行かなくていいなら行きたくないですけどね(>_<)

• いけちゅ

いけちゅ

来てーとか言われるんですか?私も緊張してなかなか行けないです(笑)

• 7月1日
はる☆ゆい

旦那がいないときにはあまり行きませんが、まさに明日、娘を連れて行くことになっています😊
車は運転できないので、電車を使って1時間弱かけて行ってきます☺

• いけちゅ

いけちゅ

そうなんですね!少し離れているところなんですね😊電車たのしそうですね(*´∀`*)

• 7月3日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

車で1時間くらいで、家族で行くのはいつも車なのですが、たまに電車で行くのも楽しいですね😄
    昨日も暑い中ではありましたが、孫を見せたらとても喜ばれたので、パパなしでもまた連れて行こう!と思えました😄

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

毎日行きます✨
娘が家遊び飽きてきてお外行きたがったら近くに公園がないので散歩がてら行っちゃいます💦ピンポンなしで普通におはよーやただいまーで入ります😅
その後まったり義母と3人で遊んでお茶で一服して帰ります🙈
暇な時は1日に2回とか行っちゃってて🙄本当申し訳ないくらいお世話になっちゃってます😂
毎日快く迎えてくれてありがたやです🙏🏻😟💓

• いけちゅ

いけちゅ

仲良しなんですね〜✨羨ましいです(*´∀`*)私はまだまだ緊張しちゃって行けないです(笑)

• 7月3日
なな

旦那の実家はお義父さんしかいないので、叔父さん夫婦とおばあちゃんの家なら旦那なしで行ったことあります(^ ^)
用事あるときぐらいですけど、あまりお菓子や飲み物も進めてきたり気使われてない感じだけど超ウェルカムな雰囲気で一緒に野球みたり中々居心地いいです( ̄▽ ̄)♡

• いけちゅ

いけちゅ

羨ましいです(*´∀`*)私は緊張しちゃって旦那と行くにも疲れちゃって(笑)

• 7月3日
かおしゃん🍀

出産前から今でも旦那いなくても行きますよ😁⤴
行ったら話し相手として義祖母も義母も喜んでくれるし、今は子供を連れていくのでもっと喜んでくれます。抱っこの取り合いです(笑)
帰りには義祖母も義母も野菜とかいろいろ持たせてくれるしこちらも本当助かってます😆💝

• いけちゅ

いけちゅ

仲良しなんですね〜✨羨ましいです!野菜とか有難いですね(*´∀`*)

• 7月3日
蒼乃🐽

行けます^^*今日も少しだけいきました!

• いけちゅ

いけちゅ

そうなんですね!私はまだまだ緊張しちゃって旦那いないと行きづらいです(笑)

• 7月3日
  • 蒼乃🐽

蒼乃🐽

普通そうですよね^^*!無理せず、自分が一番仲良くできる距離感が大事かなと思います。

• 7月3日
レポ

たまに行きます(>_<)旦那の祖父母も住んでるので毎度緊張感しますが…
避けては通れないですし家が近いのである程度覚悟していたのでなるべく誘われたら行くし、旦那がいない時でも家に行っていいか聞かれたらこっちに義母だけ遊びにくることもあります(>_<)

• いけちゅ

いけちゅ

やっぱり緊張しちゃいますよね!私も義理実家近いのでたまには行かないと〜と思いつつ旦那いないと行けないです(笑)

• 7月3日