※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

今度初めての予防接種があります。🐤旦那さんも付き添いで来てくれた、という方いらっしゃいますか?(ㆆ_ㆆ)🌸

今度初めての予防接種があります。🐤
旦那さんも付き添いで来てくれた、という方
いらっしゃいますか?(ㆆ_ㆆ)🌸

コメント

アミエル

ウチは1歳までの予防接種、すべて終わりましたが、全部土曜日に予約して旦那は一緒に来てくれました(^^)

• あんず

あんず

お疲れ様でした❤(*・ω・)*_ _))✨✨
    私もこれから全部土曜日にして旦那についてきて貰おうと思います😊
    コメントして頂きありがとうございました💕

• 6月29日
ママリ

うちは一度も旦那が一緒に来てくれた事ないですが、結構旦那様と来てる方いらっしゃいますよ♡

• あんず

あんず

病院自体も初めてなので、どんな感じか未知でした😢💦この度はコメントして頂きありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )💕

• 6月29日

旦那さんやおばあちゃん付き添いの方よく見かけます(^^)
私は一番痛いBCGだけ旦那に付き添ってもらって、とても心強かったです🎵

• あんず

あんず

ありがとうございます!😊旦那がいたら、幅取るかな?なんて思ってました😭お話聞けて良かったです❤!
    この度はコメントして頂きありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )💕

• 6月29日
りぼんりぼん

初めてのことで心細かったので、付き添ってくれましたよ(⍢)

• あんず

あんず

私も心細くて、尚且つ病院事情もよく分からなかったのでお話聞けて良かったです❤😊 この度はコメントして頂きありがとうございました(*・ω・)*_ _)✨

• 6月29日
Arara

毎回付いてきます(笑)
皆勤賞‼️

先日は接種後泣く娘にジュース買ったろか❓と甘々パパです(笑)

• あんず

あんず

皆勤賞優しいですね❤❤😍💕✨
    甘々パパさん羨ましいです...( ΦωΦ )✨
    今から娘のギャン泣きが怖くてドキドキしてます😨💦 この度はコメントして頂きありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )💕

• 6月29日
2児mama🌸

妊婦健診の時から子供の健診も
予防接種もすべて
付いてきてくれますよ(*´°`*)

• あんず

あんず

妊婦検診も来てくださっていたのですね❤😍優しくて素敵な旦那様ですね😊💕✨
    予防接種と、子どもの検診の時も
    旦那に着いてきて貰おうと思います✨
    この度はコメントして頂きありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )💕

• 6月29日