※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

お義父さんといっしょに住むってどんな感じですか?私は性格があわず苦手…

お義父さんといっしょに住むってどんな感じですか?

私は性格があわず苦手な方なのですが。
そんな状態で住んでる方いますか?

コメント

ひかママ

こんばんは😃🌃
まさに今、私がダンナの両親と同居でお義父さんが大キライです🙎💔子供じみてますが精神的に受け付けません😤
そんな状態でもダンナが好きだし息子も居てくれるし、距離をおきながらストレスためながら毎日生活してます( ̄□ ̄;)

• あちゃん

あちゃん

お義父さんは離婚してるのでお義父さんひとりなので、今後住むってなると、どうなのかなぁと、。性格が私の好きなタイプじゃないしイライラしちゃうので生活できるなかなぁと心配で。

• 6月28日
ちゃん

私も義父とは性格が真逆で結構苦手なタイプです💦でも同居してます。
正直、義父のことではすごくストレス溜まってます😱
でも、義母とは仲が良いし旦那も義父にイライラしてたりするので愚痴って発散してます💦

• あちゃん

あちゃん

お義父さん離婚してるので余計お義母さんのたすけもないのでつらくって。

• 6月28日
Y♡*゜

私も義理父嫌いですm(_ _)m
でも同居してます。
少し距離を置いて生活してますが、やはりストレスだらけですm(_ _)m
小姑みたいな義理父なので本当に無理ですm(_ _)m
同居解消を夢見て毎日頑張ってます!!

• あちゃん

あちゃん

むりですよね!
    わたしもほんとに無理なのです。性格が無理だから全てがイライラ。

ゆってると余計イライラ。(笑)いわなければいいんでしょうが、、。

• 6月28日
ゆうき

義父と住んでますが仲わ普通だと思います。
たまにイラッとしたことを言いますが無視してますw

• あちゃん

あちゃん

言い返せれば一番いいのですが、さすがにそれはできないので溜まっていく一方ですよね。

• 6月28日
  • ゆうき

ゆうき

そーなんですよね。
    ストレスが溜まってく一方でやばいです

• 6月28日
なな

うちも再来年ぐらいに義父と二世帯住宅になります!
結婚当初に同居する話が出ましたが、断固拒否しました(^-^;
夜勤で昼間居間の隣の部屋で寝ている義父とどうやっても気分良く同居できる気がしませんでした!