※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
家族・旦那

旦那に対して気にくわないことがあります。この前 旦那が趣味のダーツに…

旦那に対して気にくわないことがあります。
この前 旦那が趣味のダーツに出掛けて帰宅時間を守らなかったせいで喧嘩になり、私がくち聞かないでいたらついには旦那みずから「時間を守れないからダーツやめる」と宣言し、「私はやめれとまでは思ってない。時間守るんなら続けてもいいけど、でも守れないんだったら、じゃあやめな?」と言い、今月でやめさせました。
時間を守れないほど夢中でやってることをそんな簡単に辞めれるならもっと早く辞めれやと思ったのと、私への当て付け?みたいですんごく煮えきりません。

以前は 俺からダーツ取ったら何も残らないからダーツだけは行かせてもらいたいって豪語してたくせに、
そんな簡単に辞めれるのか?と、見下してます。期待もしていません。
でも、ざまぁみろとも思っています。
息抜きの矛先をどこに向けるんだ?この男は?という疑問もあります。
みずから趣味などやめた旦那さんて世の中にいるんですかね?(--;)
みなさんのところはどうですか?

コメント

うちの旦那の娯楽はパチンコですが、
毎回負けてきてはもう二度と行かないと言ってます。

まぁスルーしてますが。笑

次の日普通に行きますからね。笑
やめれる人なんていませんよ!笑

でも宣言されたら
じゃあ二度とやんなよ?って私も食ってかかりますね😂

• fresh

fresh

ですよね!宣言するなら貫きとおしてほしいものです(--;)

• 6月28日
jj

うちの旦那はギターですね(´-`)
同棲始める前に汚いギター全て持って来ないでって伝えたら、はーいっと返事し実家に置いてあります 笑

• fresh

fresh

それ旦那さまは以来ギターはやっていないんですか??
    素直なかたで羨ましいです(^-^)

• 6月28日
  • jj

jj

ギター辞めたみたいです^ ^
    また違う趣味を一緒に見つけた為素直に辞めれたんだと思います^ ^

• 6月28日
ママリン

強がっただけで、ほんとうは行きたいかもしれませんね(^ ^)

でもこれから子育てしなきゃなので、趣味なんかないほうがいいです👏笑

自分で切り出したんだし、このまま辞めてくれればラッキーですね😂

優しさでダーツ行っていいよとか言わないで、そのままにしておけばいいです👍

子育てに専念してもらいましょう❤️

• fresh

fresh

もちろん、言いませんよ!!(^o^)v
    そんな甘甘な妻ではないのは旦那もわかってると思いますw
    今までのぶんを子育てに苦戦させよーっと。

• 6月28日
xzxz

うちの旦那は子供が生まれる前は
サバゲーが大好きだったんですが
子供が生まれてからは行かなく
なりましたね(ㆁωㆁ*)
むしろ友達とも遊ばなくなって
仕事終わったらすぐ家に帰って
来るようになりました٩(๑òωó๑)۶

• fresh

fresh

お子さんが産まれて自然と行かなくなるのはいいことですね!家庭優先にしてくれてるのが羨ましいです(^^)

• 6月28日
こえ

わたしの旦那もダーツ大好きです。マイダーツ持ってます。子どもができてから、ドンキで家でもできるダーツを買ってました♪でもなんかかわいそうになってきて「たまにはダーツ行ってきなよ♪」って言ったら喜んで夜中までやってきました(^^)その分たくさんたくさん感謝もされたし、いろいろやってくれました!

• fresh

fresh

私はそこまで広い心は持てないですね…(^^;
    今まで散々時間守らなかった自分が悪いと思いますので自業自得だと思います♪
    うちは感謝なんてされませんし。
    こえさんの旦那さんは素晴らしい人ですね!!

• 6月28日