※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
家族・旦那

1ヶ月半の男の子を育てています👶🏻昨日まで里帰りをしており今日旦那の実…

こんばんは😊
1ヶ月半の男の子を育てています👶🏻

昨日まで里帰りをしており今日
旦那の実家に帰って来ました🏠
義理両親と一緒に住むのははじめてになります。

今日旦那の実家に来たら
義父が熱を出してて病院に行ってみてもらったと
私たちの部屋に義母が言いに来ました。
インフルがまた流行ってると言われたそうで
検査したところ陰性だったとのこと☝🏻
風邪かなーと診断されたそうです。
私も帰って来てから下痢気味だから
赤ちゃんに触るのやめとくねーと言われました💫

旦那に体調不良のこと知ってたの?
こんなことになってるなんて知ってたら
息子に移るの嫌だから来なかったのに⚡️と伝えました。
旦那は今日仕事だったので
2人の体調不良のことは知らず私と同じタイミングで知ったそうです。

義母が仕事中の旦那にLINEで伝えるなり
出来たでしょ?って思ってしまいます💢
あーイライラする笑

そして息子がなかなか寝てくれなくて
置くと泣いたりする子だから
しばらくは手かかって何も出来ないかもしれないけど
よろしくと私のいないところで義母に伝えてくれたそうです。
そしたら悪気はないと思うのですが抱き癖ついちゃったんじゃない?と言われたそうです。

それを聞いて私は来てみたら体調不良とか言ってるし
抱き癖ついちゃったんじゃない?って言われて
は?いつの時代の話🙄?って感じで余計にイライラ。
あーーーー。イライラする⚡️笑

一生懸命育児してるのに抱き癖ついちゃったんじゃない?とか何も知らないくせに軽率なこと言わないでって感じです。
早速イラっとです⚡️⚡️⚡️




コメント

deleted user

初日から!!笑
先が思いやられます(꒦ິ⌑꒦ີ)
わたしは子供いなかったけど2週間でリタイアしましたけど♡

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    初日からですー😑
    体調不良言えよって思いません🤔?
    私が気にしすぎなんですかね笑

    2週間ですか🙄
    やっぱりいろいろありますよね⚡️

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体調不良言えよって思いました🙄
    知ってたら風邪治ってから来るわ、って全力で思います。

    2週間でリタイア悟って、アパート探して契約して、同居開始から約1ヶ月で引越しました!笑
    いまはアパート2人暮らしですが、お金貯まらないけど平和です(^^)笑

    • 6月25日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    ですよね😑⚡️

    平和に暮らせる方がいいですよねー😭✨
    羨ましいです笑

    • 6月25日
 ぴこたん

普通、私達風邪ひいてるから治ったら帰って来てねとか連絡いれますよね。
私もちゃきさんだったらめっちゃ腹立つし赤ちゃんに移ったらどうしてくれんだよって思います💦

産院で昔は抱き癖つくとか言ってたけどそんなの気にしないでたくさん抱っこしてあげてねって言われました😊
ババア黙れっ感じですね!

ファイトです😢

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    ですよね😂
    本当何考えてんのか謎です😎💢笑

    あなたの時代とは子育てとは違うんです☝🏻って言いたいですー😭笑

    • 6月25日
ゆいママ

私も同居で、全く同じこと言われました😡
ギャン泣きしているのを見て
母乳足りてないんじゃない??なと!!本当にむかつきます!

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    それそれ!
    母乳足りてないんじゃない🤔?って言われるの本当にイラっとします😑

    • 6月25日