※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
家族・旦那

今日昼過ぎに映画館で昼顔を見ました。悲しい結末や不倫についていろい…

今日昼過ぎに映画館で昼顔を見ました。
悲しい結末や不倫についていろいろと考えてしまったりで気持ちがモヤモヤしていました。
そのまま家に帰ったのですが玄関で旦那がお出迎えしてくれてリビングに行ったら大量のお刺身!旦那が買ってきてくれたみたいです!夕食の後は晩酌して、可愛いね~とか今度のデートどこがいい?とか言ってくれて旦那からの愛情を感じられて良かった!
昼顔を見て、いつも私を愛してくれる人が旦那で良かったと思いました。
旦那!あなたと結婚できてホントに良かった!ありがとう!

コメント

チョコレート

素晴らしいですね😊❤️

  • ミキ

    ミキ

    ホントにいい旦那です!

    • 6月24日
mimi

私は昼顔見てないですが…
旦那様、とても素敵ですね😆💓
私もドラマ等でドロドロのを見てしまうとちょっと気持ちが持ってかれそうになりますが、主人の愛情に包まれるとこの人で良かった~💓
大好きと思います( 〃▽〃)

  • ミキ

    ミキ

    昼顔を見てからより旦那への愛情が強くなりました!

    • 6月24日
deleted user

くわーーー🤗💕なにそれうらやますぃーーー❗️❗️
しあわせのおこぼれもらっとくわ〜❤️

  • ミキ

    ミキ

    ありがとうございます!

    • 6月24日
ブルーノマーズ

素敵です。羨ましいいです😭
私は昼顔は見たことないんですが(見たことないが不倫系というのは知ってます)、最近昼顔に憧れを持つようになってしまいました、、、

  • ミキ

    ミキ

    そうなんですか…
    既婚の女性に手を出す男はろくでもない。これだけは言えます。

    • 6月24日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    私はもう旦那に何度も不倫されているので、旦那への愛情がなく私もしてしまおうかっていう気持が出てきてしまいました😓

    • 6月24日
  • ミキ

    ミキ

    旦那さん酷いですね…
    外野がとやかく言うことではないですが、別れることも一つの選択だと思います。
    もし心さんが不倫を始めてもその相手の男は今の旦那さんと同レベルかそれ以下の可能性が高いと思います!
    いい男は既婚者に手を出しません。

    • 6月24日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    私も別れるのが一番だと分かっているのに、情なのか。旦那がモラハラでそれに洗脳されちゃってるのか。分からずズルズルここまできてしまいました😓
    ササっとサヨナラ出来たらいいのに、、、
    確かに素敵な人は手出さないですよね。

    • 6月24日
  • ミキ

    ミキ

    別れたいなら別れるのが一番だと第三者からは思います。
    人生やり直しはききます。
    離婚しても素敵な男性に出会える可能性はありますよ!
    不倫して時間を無駄にするよりもちゃんとした男性を見極める時間を作った方がいいと思います。

    • 6月24日
kaaa

いいですね♡ これからも大切に1日を過ごしてくださいね!私もだ笑

  • ミキ

    ミキ

    お互い幸せな日々を過ごしましょう!

    • 6月24日
deleted user

私も、先週 お母さんと「昼顔」を見て
来ました😅 本当に、不倫は家族を不幸にします…。私のお母さんは
昔から「母親」ではなく「女」でした。お母さんは、昼顔を見て泣いていましたが…💧何か 自分と当てはまる所があったのでしょうね…。

  • ミキ

    ミキ

    不倫は不幸になるだけですよね…
    私の旦那は凄く優しいので出会ってから一回も怒られたことがありません。だからこそ旦那が悲しむようなことはしたくないです。

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とても 優しい旦那さんですね( ´∀`)☆
    今ある幸せを大事にして下さい♪

    私も もう一度、再婚に向けて頑張ります☆笑☆

    • 6月24日
  • ミキ

    ミキ

    今ある幸せに感謝しなきゃですね!
    再婚がんばってください!応援してます!

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭

    • 6月24日
私は誰?

幸せですね〜
この幸せを感じ大切に

  • ミキ

    ミキ

    大切にします!

    • 6月24日
anchovy

素敵ですねー💓昼顔見てませんが思わずコメントしちゃいました😊

私の旦那も、今日スーパーで買い物してたら何気ない私の仕草をみて『今のかわいいポイント!』といって後ろからハグしてきました😄
家でも『今日もかわいいね💓』『愛してるよ💓』とか耳元で言ってきます笑

毎日すっぴんだし出掛けるときもマスクなのに😅
照れちゃって、何言ってんのーとはぐらかします笑

cococo

素敵です♡そして凄く共感♡
不倫物のドラマとか映画観ると、なんとなくモヤモヤ〜として、不安というか、なんとも言えない気持ちになりますよね!
でも旦那に会ったら、「あ、いつも通りの旦那だ♡」と一気に不安はどこかに行きます!笑
ほんと、素敵な旦那様と出会えましたね♡

ママリ

昼顔見てると何か複雑な気持ちになりますよね😥
素敵な旦那様です☺️❤️
私も喧嘩したりするけど、今ある幸せを失うと思ったらやっぱり不倫なんか出来ないしドラマだなぁって感じですよね🙌