※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっく
家族・旦那

夫が女性2人と飲みに行くことになり、そのうち1人の家で飲むことになりました。妻は不信感を抱き、夫の行動に疑問を感じています。夫の行動に対する奥様方の意見を聞きたいとのことです。

【私が夫に不信感を抱いてしまった事象】

夫(33)が、前の職場の男性と同じく前の職場の女性2人の
計4名で飲みに行く予定だったそうですが、男性が体調不良になったようで、メンバーが夫と女性2人になりました。


ちなみに女性2人は未婚で30歳くらいです。


その上、
店が取れないからと、
そのうち1人の一人暮らしの女性の家🏠で飲むことになったそうです。


メンバーは、夫、年下女性、年下女性の3人です。



既婚者を自分の家に誘う女性もデリカシーないなと思いますが、
のこのこ行きたがる夫も気持ち悪いです。



昨晩決定したらしく「~というふうになったから!」と、今朝に報告を受けました。
決定する前に、一応嫁に聞かんか?
いや、その聞く前にちょっと倫理的に良くないなと思って、家やったらやめときますと断らんか?
嫁に悪いとでも一瞬でも思わんかったんか?
嫁が気分悪くならんかな?とか少しでも思わんかったん
か?



ちなみにその女性2人のことは、私は顔をチラッとみたことくらいしかない程度です。



話したことはないです。



正直夫のことを気持ち悪く感じてしまい、触られるのも嫌です。






こんな些細なことで、頼関係は崩れていくのですね。😂






⇧こちら、先日投稿した物なんですが、


心がぐちゃぐちゃになってしまって、


わたしの心が狭いのか、
夫がデリカシーないのかどうなのか、
わたしの頭では判断がつかなくなってしまいました。




世の中の奥様方の反応を聞きたいため、
もう一度投稿いたします。
(カテゴリーも旦那にしました)



実は、こちら、数ヶ月前の話になるんですが、
まだまだ後日談がありまして...💦




わたしのキャパが狭いだけなのかも知れませんが、
もう、なんだか、いろいろデリカシーのなさに呆れています。





悩むの疲れたので、
忘れてしまいたいんですが、
やはり辛かった体験だっただけに、
ふとした時に思い出してしまい、



夫が仕事から帰る時間がいつもより遅いと、
『もしかして、その女性たちに会ってるんじゃないか』
と不安になってしまい、動悸が止まりません。


また決定的な不倫でないだけに、
許さない私が悪いのか?と、
自己嫌悪にも陥っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じこと(男性2人と宅飲み)をまりっくさんがしても何も思わないんですかね?🤔

不倫するしないとか友達かそれ以上かが問題ではなく、単純に気持ち悪いです😇
お店取れないのも謎だし、良い歳して早めにお店予約してないのも謎だし、空いていないから別の日にしない意味もわからないですね💦

常識的にどうかは考え方によるかもしれませんが、私は単純に気持ち悪っ!て思いました😇

はじめてのママリ🔰

その飲み会は私も絶対に嫌ですね😢
まず歳の近い男女が2×2で飲むって時点でほぼ合コンじゃんと思います。
本当にただの仲良しで前の職場の仲間として飲みたいなら1人が体調不良になったら日を改めるのが普通かなと思います。
正直旦那さんに一ミリもやましい気持ちがないとはちょっと思えないですよね😣

はじめてのママリ

独身じゃないし
職場ごときの異性と家飲みしますかね?店なんて探せばどこでもあるし
ばかかなって思いました😂
嫉妬とかより行動がきしょいな〜ってひきますね😨

  • まりっく

    まりっく


    バカですよね😂

    そのメンバー全員バカです。

    実は2年前の話なので、コロナ禍の自粛ムードもあったので、
    お店で飲むより家の方が…となったらしいんですが、
    どんな理由であれ、独身一人暮らし女性の家にのこのこ行きそうになった夫は気持ち悪いです🤮

    • 5月9日
まりっく


早々のコメント、ありがとうございます。

これが世の中の声ですよね。

やはりこの件は変です。
このコメントを夫に見せたいと思います。

実はこの件は2年前の話で、
コロナ禍ということもあって、宅飲みしよう!ってなったらしいんですが、
なんかそれもアホか!と思いました。

仕事仲間なので、
4人でお店で飲む分には、
なんの不満もなかったのですが、
この件があってから、このメンバーには一切会うな!と言っております。

…なのに、そのメンバーのうちの1人(女性)が結婚するから、その人の結婚式や2次会、3次会行きたいと言ったため、
またまた大激怒しました😡


会うな!と言ったのに、どんなけ意識が弱いんだ!😡


会わないという約束は、
一応守っているようですが、
一度は裏切られそうになった夫に対して、
やはり不信感がないとは言い切れません。

夫の帰宅が遅いと、
もしやそのメンバーと会ってるんじゃないかと考えてしまい、
我が子と家で待っている間も動悸が止まらなくなります😭