※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気で慰謝料請求中。友人も不倫か。子育てと仕事で疲れてきた。話せず悩んでいます。

旦那の浮気が発覚し、弁護士を雇い慰謝料請求中です。
まずは相手の女性から。

旦那とは最終的には慰謝料と養育費を請求して離婚したいです。
とにかく今はドン底の日々ですが、旦那は夜中にならないと帰ってこないので私は仕事が終われば家事育児。
逆に忙しくて良いのかも、とも思ってます😓😓

私達は23で結婚、出産しました。
今年25になりますが周りでは全然独身の方もいます。

私が今、この状況だからかもしれませんが
仲のいい友人(同い年、既婚者子持ち)の様子が最近おかしくて、深掘りすると不倫をしてるそうです。
とてもショックでした。私の状況も把握してるし、ずっと仲がいい関係だからかもしれませんが。

不倫や浮気をする人はすると思いますが、
まだ20代だからなのか?とか、真面目というか私の中では当たり前ですが、何も問題を起こさず毎日頑張って生きてるのが馬鹿馬鹿しく思えてきました。

私にはまだまだ手のかかる子どもがいるから、母親・妻としての立場もあるし、自由に好き勝手遊びに行けない。
でも旦那は仕事さえ終われば全て自分の時間。

挙げ句の果てには浮気をされ、慰謝料請求しても相手も減額目的で弁護士に依頼したらしいです。

子どもから父親を、私から旦那を奪っておいて減額って😅

本当に何もかも疲れてきました。
文章めちゃくちゃですみません、思ったことをそのまま打ちました。誰かに聞いてほしいけど、こんな話なかなか話せなくて。

コメント

Egg

初めまして。
私も同じような状況です。
私は離婚するか迷っていますが本人たちは遊び感覚で軽い気持ちでしたことなんでしょうがどん底に突き落とされた気分です。
世の中誠実な男なんですいませんよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして、コメントありがとうございます!

私も最初は迷ってましたが、本人たちの反省の無い態度や、旦那自身をもう信用できなくなってしまったので決意しました。

本当に毎日毎日、ふたりに大きいバチが当たらないかなと思ってます😀

• 5月20日