※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こよみ
子育て・グッズ

成田市周辺の幼稚園に通うお子さんがいる方へ。幼稚園の情報を教えてください。見学中に分からない点があるそうです。

千葉県成田市付近で、お子さんが幼稚園に通っている方(*´꒳`*)

どちらの幼稚園に通っていますか?
良いところ、気になるところなど教えてください✨

幼稚園見学に行き始めたのですが、ぱっと見ただけではよく分からず…😓

コメント

クロクマ

こんにちは(^^)
全く通ってないんですが、以前子供の教材を営業職で成田市を回ってました。
子供がいるお宅にピンポーンを押して、子供の通ってる幼稚園や保育園、小学校を聞いたり個人情報をもらったりしていたんですが、あっとう的にくすのき幼稚園とはぼたん幼稚園に通ってるお子さんが多かったですよ。
成田市は英語に力をものすごくいれてるので、成田小学校は参道に行って外国人を英語でツアーガイドしたりして、生の英語力を実際に体験させたりしてるみたいです。わざわざ、成田小学校に入りたいから引っ越しをしたりする人も増えたみたいです。
英語をしてくれる幼稚園が人気みたいですよ(^^)

• こよみ

こよみ

そうなんですね!

空港も近いし、英語に力入れてる園も増えてますよね✨

参考にします(*´꒳`*)
    ありがとうございました。

• 6月14日